« 第15回 文化庁メディア芸術祭に行ってくる | メイン | お台場等身大ガンダム再び »

美由衣みなさんこんちわー まだまだ寒いんだけど、冬休みが始まったからまぁいいか。みんな遊んでるかな?

らびーな社会人の方々は休みも何もありませんわよね。唯、通勤時の電車が空いている位でございましょうか。火曜日は休日ですし、ゆっくりして頂きたいですわね。

紗久那さて今日は先週届いてたいたこの「ドットマリオクッション」ですよ~ 2011年度のクラブニンテンドーのプラチナ会員特典ですっ


みっちり入っている箱(クリックで拡大) マリオ前(クリックで拡大) マリオ後ろ(クリックで拡大)

らびーなプラチナ会員とは、毎年任天堂商品のゲームやハードを購入されると封入されておりますポイントを貯めて、一定のポイント以上の会員はゴールド・プラチナとランクアップされるシステムの事ですわね。毎年ランクはリセットされますので、プラチナ会員を維持するのが大変で御座います。

紗久那今回は3DSのポイントがあったのでちょっとラクだったかも。今期のポイントは結構マズいんだけど… ま、大丈夫! で、今回のプレゼントはドット型マリオのクッションなんだけど、結構大きいので貰った感が高くていいかも。ドットっていうのもオールドゲーマー心をくすぐるしネ。クラブニンテンドーのプレゼントは毎年当たり外れが激しいんだけど、今年は当たりじゃないかな?

美由衣カレンダーだったりした時はちょっとアレかなぁとか思ったけど。一番イイと思ったのは去年のゲームウォッチかな

紗久那ゲームウォッチはかなり良かったですよね! マルチスクリーンのドンキーコングとかプレゼントになったら個人的に嬉しいですけど、流石にそれは無いでしょうし。また来年も期待しながらポイントを集めることにしましょう~ ということで今日はこの辺で。またね~!