« ワンダーフェスティバル2012冬に行ってくる 企業ブース編 | メイン | 第15回 文化庁メディア芸術祭に行ってくる »

らびーな皆様ご機嫌如何お過ごしでしょうか。今回は、ちょっと日にちが開いてしまいましたが、前回の続きでございます。

紗久那今回は一般ディーラーさんの作品をご紹介! 今回ちょっと時間の都合で全てのディーラーさんを回れなかったのが残念でしたが、それでも沢山見て回りましたよ~

美由衣つーわけで今回もざっくりどぞー

(クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大)

らびーな今回ご紹介は以上となります。みなさん気になった作品は御座いましたでしょうか?

紗久那今回は時間の関係でアッサリ気味でのご紹介でしたが、次回はコッテリいければいいなぁと思います!

美由衣というわけで今回はこの辺で。ワンフェスはまた夏も行くと思うんでヨロシクな。んじゃね。