« 2012年 あけましておめでとうございます | メイン | ワンダーフェスティバル2012冬に行ってくる 一般ディーラー編 »

紗久那みなさんこんにちわ~! 今年も寒い中、冬のワンダーフェスティバルが開催されました!

らびーな今年のワンフェスは大変人が多かったですわね。前回は震災の影響もあって、サークルが不参加になっていらっしゃったブースもお見受け致しましたけれども、今回はそのようなご様子もなく、一般の来場された方も多かった印象がありましたわ。

美由衣入場自体はわりとスムーズだった感じだけど、人は多かったなぁ~ 特に企業でグッスマ関連の所の人はスゴイ上にまどかの展示はさらに人!って感じだ。今回のワンフェスも企業、一般、コスプレ共々まどか関連は人気だったかな。あとは初音ミクが相変わらずでっていう感じだった気がする。
 さて、今回はざっくりと更新していくんで、ざーっと写真を並べてみようかなと。とにかく写真をどーぞ!

■海洋堂関連


(クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大)

■メディコス・エンタテイメント


(クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大)

■メガハウス


(クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大)

■その他


(クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大)
 (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大) (クリックで拡大)

紗久那というわけで、企業ブースの写真をセレクトしてお送りしました! ホント、展示されていたもののごく一部ですけれども、個人的なセレクトになっておりますよ~

らびーな今年も他のサイト様で沢山の写真が掲載されておりますので、ご覧になっては如何でしょうか。
 毎年ワンダーフェスティバルのレポートのリンクを取り上げてくださいますアスまんが劇場さんRinRin王国さんとあるひのコタツガさんのサイトに訪れますと、良いかと思いますわ。

美由衣つーわけで次回は一般ブースの作品をお届けしますよ。んでは!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ワンダーフェスティバル2012冬に行ってくる 企業ブース編:

» ワンフェス2012(冬)ジョジョの奇妙な冒険関連商品レポート掲載サイト様リンク from ジョジョったブログ.JOJO.ジョジョ
《ワンフェス2012(冬)ジョジョ関連商品レポート掲載サイト様》 [詳しくはこちら]