« チャンピオンRED付録 舞-乙HiME マシロフィギュア | メイン | ゲームセンターCX 第6シーズン始まる »

紗久那みなさんこんにちわっ! もう10月も終わりで、今年もあと2ヶ月なんですよね~ ホント、月日の経つのは早くって、驚いちゃいますよ~

美由衣これからドンドン寒くなってくるの考えるとツラいなー。寒いと外出るのイヤなんでなぁ。それにしても今年の冬は寒いのかな?

らびーなどうなんでしょうね。去年はかなり寒かったですわよね。

美由衣うーん、暖かくなってくれるとありがたい。さてさて前置きはこれくらいで今日のアイテムのご紹介。今回も雑誌の付録フィギュアだ。今回の雑誌は月刊アフタヌーン。早くから雑誌にフィギュアをオマケにつけたりしてた雑誌で、「ああっ女神さまっ」のフィギュアで海洋堂とのコラボレーションもいっぱいやったけど、今回は「げんしけん」の大野さんフィギュアだね。

紗久那このフィギュア、胸がすごいことになってるんですね・・・ ぷるぷるフィギュアっていうのは、この動く胸のことですか~


正面大野さん(クリックで拡大) 横からみてもスゴイ(クリックで拡大) 後ろもセクシー(クリックで拡大) 胸を取ってみました(クリックで拡大)

美由衣海洋堂は以前にも「天上天下」のフィギュアシリーズで、この胸の構造のフィギュアを発表したことがあるけど、今回その構造を使ったわけだな。原型製作は同じく榎木ともひで氏。前にウチで榎木さんのフィギュアをイロイロ紹介したこともあったぐらい好きな原型士さんなんだよね。顔の作りが好みなんだよなー。この大野さんフィギュアも氏の味わいが出てるよね。肌の塗りもいい感じだし。口元と目元のホクロもチャームポイントになってるし。んでもって胸はインパクトあるし、笑えるし、これはこれで。

らびーなこんなにも大きいですと、肩がこってしょうがないですけれどもね。

美由衣ワタシはまだまだこれからの人間なもんで、そーいうのはワカランがな。とまぁ今回の付録フィギュアもなかなかイイんじゃないでしょーか。次号では付録じゃないけど購入できるのも出るみたいだね。できれば次回のも付録にしてほしかったけど・・・ ま、とりあえず次号の本誌を見てみるかね。

紗久那次号のはぷるぷるじゃなくって、ぷにぷにみたいですねぇ~

美由衣最近ハヤリなヤツだな。というわけで今回はこんなトコで。またなー

コメント

胸がもげててびびった。
ポルコ・フォルゴレの歌かと思ったw
乳をもげ~♪