« コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.2 リペイントVer. | メイン | コスチュームパーティ おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編 »

美由衣オッス! 10月に入ったわけで、もう今年も日数少なくなってきたわけだ。思い残すこと無いよーに過ごして欲しいな。つーことで前回シークレットが出なくて悔いが残ったので、思い切りゲットしてきたぞ。

紗久那おお、前回紹介した「メカ娘Vol.2 リペイントVer.」のシークレットですね。美由衣さん欲しがってましたしね~ またまた買ってきたんですか?

美由衣うむ。ちょいとコイツだけ入手したよ。サスガにもう1箱買うのは部屋メカ娘だらけになりそーだったし。

らびーな相変わらず手段を選ばない戦法ですわね。


チャイナフリアータさん(クリックで拡大) うしろもチャイナ(クリックで拡大)
帽子もカワイイ(クリックで拡大) メカも凝ってるペイント(クリックで拡大)

美由衣フフ。ゲットすればこっちのモンだ。つーわけで今回のシークレットである「Re-2200フリアータ ショーモデルVer」をご紹介。通常のと大きく違うチャイナドレス風スク水ぽいコスチュームとカワイイ帽子が特徴的な一品だ。ボディの花柄の模様もカワイイけど、手に持ってるメカ部のペイントも通常版とは大きく違って水色を基調とした凝ったものになってるのもイイね。なんか鯉のぼりみたいな感じ。

紗久那たしかにそういう風に見えますね~ ワタシ的には帽子が可愛くていいなぁ~ 服にも合ってますね!

美由衣つーわけで今回はこの1体だけなんでこんなトコで。次回はまた別なアイテム買ってきてあるので、そっち紹介するぞ。んじゃまたなー