« 懐かしの模型情報 その2 | メイン | ゲームセンターCX 新シリーズ開始中 »

くりっくするとでっかく見れるよ
美由衣ちなみにこの人、コスプレじゃなくって、ホントの女子高生(中学?)ぐらいの人だった。なんか撮影してたのかなぁ。

らびーななんとなしにイメージは恋愛ゲームの名作「トゥルーラブストーリー2」に登場いたします、「深山早苗」さんを思い浮かべましたわ。ドジっ娘なキャラクターかどうかは分かりませんが・・・ 深山さんは飯塚雅弓さんの声がステキでした。

紗久那写真部なキャラクターって他によく知らないですけど・・・ でもなんとなくメガネな印象あるかな? 写真部かどうかわからないですけど、みつあみとメガネはいい組み合わせだね~

美由衣お客さんはこういう娘は写真部なイメージあるかな?

コメント

あざやかに記憶が蘇ってきた!GJ。
我々のイメージするところの写真部
女子が、漫画の世界から抜け出して
きたといわんばかりの容姿で、
一見地味だったけどインパクトは絶大だった・・
あー確かに深山さんとか思い出した。
なにもかもみな懐かしい・・・
あと、なんかゆうきまさみの漫画に
出てきそうなイメージ。

カンペキダΣb(゚∀゚)ジーコ

深山さんは恋愛ゲームの中でも個人的かなりの上位ランキング
キャラクターだ。ドジッ子メガネのパイオニアとして未だに
彼女を超えるキャラはおらん・・・(・∀・)