« 電車内で見かけた気になる人 | メイン | コミケ68終わりました »

紗久那みなさんこんにちわ~! 夏休みも中盤、そしてそして、今日からコミックマーケット68が始まりました~!

美由衣毎年暑かったり寒かったりでも世界中から集まるお祭だ。今年は猛暑だからぶっ倒れないよーにきーつけんとな。ウチらも行くからイロイロ見て回らんとね。

らびーなそんな中当店の店長はなにやら私たちの出ている本を出される模様でございます・・・ というか、本当に出るか微妙なのですけれども、ココに書いておきますと店長が逃げられなくなりそうなので、わざとお知らせ致します。

紗久那そうそう、何か出るみたいね~ 店長はいつも「小岩魔王軍」っていうサークルにて4人で本を出しているんですけど、今回は店長一人の本になっちゃうみたいです。他のメンバーが忙しいからみたいで。冬コミも微妙なんですけど大丈夫なんでしょかね~?

美由衣あの面子はいっつも直前にしかやらない、宿題を夏休み最終日に必死にやるよーな連中だからなぁ。ま、店長以外にじんざメンバーは自分のサークルで、あずきメンバーは何か置くかも?みたいな感じらしい。店長はかなーり微妙な感じだが、一応何ページかは出来てるみたいだし。なんかこんなん見つけたから貼っとくわ。


文章が多いページの一部 紗久那の顔があるページの一部

紗久那文章沢山~ ワタシの顔とかもあるけど・・・ 私たちが使われているんですし、できればお蔵入りにはしてほしくないかもですネ。

らびーなちなみに店長一人の本ですし、いつもの魔王軍さんのサークルの本より部数は出ないと思われますのでご了承くださいと言っていました。・・・多分作るのが大変だからだと思いますが。あ、あとですけれども、今回の本の値段は「言い値」にするそうですわよ。欲しい方は1円でも100万円でもスタンプカードでもOKとのこと。昔個人サークル時代にやったとき、面白かったからまたやるご様子です。

紗久那言い値・・・ なんだかお客さんが困ってしまいそうですけど・・・

美由衣んなもん全部1円で買えば悩むことないじゃん。それでキマリキマリ。ウッボー。

らびーなまま、その辺はお客様に任せますとして、それよりも買いに来ていただけるかも謎ですのでネ。というわけでコミケ3日目、8月14日(日) 西地区 き-08b 「小岩魔王軍」にて頒布予定ですので、お近くに接近される方はお立ち寄りいただければ幸いです。出ればですけれども・・・

紗久那お客様も夏コミに来られる方は是非とも楽しんできてくださいネ。それではコミケでお会いしましょう~!