« ヴァナ・ディール通信の付録 | メイン | コミケ68始まりました »

コスプレなのか普通の服かわからない人

らびーな本日お出かけしていました所、乗り換えた電車で乗り合わせた方の衣服が非常にコスプレの衣装に見えるものを着ていらっしゃったのですが・・・ コスプレだったのか普通の衣服だったのか気になって気になって。調べてみましたところ、こちらの「ダ・カーポ」に出演しております「白河ことり」さんとほぼ同じ服装に見えましたのですが・・・ 暑い日だったので日傘も持っていらしたわね。

紗久那ど~なんでしょうかね~ コスプレなのかな? この服なら着れなくはないですしね。そういえばワタシ、昔渋谷の歩道橋で「サクラ大戦」「真宮寺さくら」さんのコスプレしている人とすれちがいました。雪の日の翌日で寒かった日ですけど、ただの袴だけじゃなくてちゃんと刀っぽいモノも持っていたような気がします。

らびーなそういえばその方、渋谷で降りていらしたような・・・ 渋谷には何かあるのでしょうか・・・

美由衣暑くて頭やられたんじゃん?

らびーなそんなことは無いと思いますが・・・ 付け加えて言いますと、なにやらその方からは私たちと同じオーラを感じましたので・・・ 非常に気になりますので、何か知っている方が降りましたら情報お待ちしております。

コメント

川越の方の夏祭でなぜかでじこやAIR関係の着ぐるみ
が歩ってたらしいです。(弟が目撃)
コスプレとはちょっと違うけど。

最近2Dとリアルワールドの境界が曖昧に(笑

とか一行でかくとまるで自分がそうであるかの
ような感じっぽくて書き足し(笑

リアルワールドでも使えるような服が増えて
きた・・というわけでもないか・・どっちかというと
コスプレイヤー側に度胸が出てきたというか。

これはある意味なんかの罰ゲームだったのでは。

きぐるみでもマニアックなキャラだとちょっと注目してしまいますね。
でじこはさりげなくいろんな所にいるなぁ。

電車の娘はフツーに出かける途中の雰囲気だったからアレが
標準なんでしょね。制服系とかだと違和感なく溶け込んでたけど、
なんかオーラが一般人と違う感じしたので気になったのであった(・ω・)

やはりその身に纏うオーラだけは隠しようがないっすね(´・ω・`)

でも、普通は人の着てる物はその時は多少注目を集めても、
実際それが実害を及ぼす訳でもないし、
ああ、そういえばこんなカッコの人が居たな
っていう程度の事でしかないから、着てる方が
そういう事に気づいて慣れちゃうと、ある程度
普通っぽかったら、もはや普段着と同じ感覚に
なっちゃってるのかもですねー