« コミケ終わりました | メイン | ドラクエ8クリアしました »

紗久那みなさんあけましておめでとうございます~! 本年も当店を御贔屓によろしくおねがいしますね~ 今年もまったりと営業していきますので、気軽におくつろぎくださいな~

らびーなこちらの新店舗にお引越しいたしましてから約1年が経過致しましたが、一応まったりとですけれども細々と営業を続けることができました。ご来店いただいておりますお客様には大変感謝いたします。本年も引き続き御贔屓にお願い致します。

美由衣あけおめーっつーことで、まー挨拶はこんくらいで正月になったなぁ。今日はちょっとお出かけしてきたんだよな。今日公開つーことで、映画「カンフーハッスル」見に行ってきたんだよなー。ワタシが物凄い見たかったからなんだけど、面白かったなー。結構CMとかでおいしいシーン出ちゃってるの見ちゃったのがチト残念だったけどネ。主人公以外の武術家達は香港映画界では有名な人ばっかりみたいで、ホントに武術家としてスゴいらしいから、動きも凄かったよ。なかなかいいもん見れたなー

紗久那前半はお笑い要素も多いし、全体的に漫画みたいですけど場内でも笑う声がしていい雰囲気でしたね~ そういえば「少林サッカー」の時もそんな感じでしたよね~

らびーなお正月に楽しむにはぴったりの作品でしたわね。映画も楽しみまして、帰りにはお買い物も少ししてきたんですのよね。

ミスド福袋2005
美由衣あ、そうそう、毎年買ってるミスタードーナッツの福袋また買ってきたよ。去年もお店で取り上げてたよな、そーいえば。近所のミスドは1000円でドーナツ10個とグッズがイロイロっていう構成で去年と一緒だったなー。でも今年は去年に大流行した「ポン・デ・ライオン」の袋&カレンダーなので、カワイクてよかったよ。残念ながらイロイロ入ってたグッズには「ポン・デ・ライオン」のグッズが1つも入ってなかったのは残念だったなぁ。どうやらお店によってや袋によっても中身違うから、運がいいと入ってるかもよ。実際ネットで入ってた写真も見たし。近所でミスドがある人は福袋買ってみるのもいいかもよ。結構正月三元日過ぎても売ってる所もあるしね。

らびーなそういえば、秋葉原にもミスタードーナッツがありますよね。火事に遭いましたが今年復活しましたあの。あのお店でも多分売っていらっしゃると思いますので、アキバ帰りのお土産にもいいかもしれませんわね。

紗久那そして今日の買い物の大物ですけれども、ワタシですね。フフフ・・・

美由衣なんか子悪党みたいな微笑だな・・・ そいや紗久那、ビックカメラに行ったときに消えてたよな。何処行ってたんだよ。

紗久那実は、PSPの「どこでもいっしょ」を買いにいったんですけど、渋谷のビックカメラにはPSPが大量入荷しておりまして、お客さんもあんまり居ないので行列も全然できていないのにPSPが売っているという珍しい状況でして・・・ つい・・・ 渋谷、人も少ない上にゲームコーナーまで人がそんなに来ないので、まさかPSPがあるとはみんな思わなかった感じがしてましたよ・・・

PSP分身の術
美由衣うわ! 2台目買っとる! アホだ・・・

紗久那い、いや、知人に液晶のドットが欠けてるのとか全く気にしない人がおりまして、古い方譲ってもいいということになりましたので、別に2台持って遊ぶわけではないですよ(汗) 今回買ったのも液晶欠けあったら涙モノの勝負でしたのですけどネ・・・

らびーな今回のはどうでした?

紗久那はいっ! 無事に液晶完品でしたっ! よかったよかった・・・(泣) ということで、古いPSPはすぐ旅立ちますので、さっきの写真みたいなのは今日までですので・・・ 話はかわりますが、PSPの「どこでもいっしょ」、なかなかいい感じですねぇ~

美由衣話変えやがったな。それにしてもドット一つで古いの売りつけるとはいい度胸しとるよなぁ。今年もゲームがらみになると、紗久那は性格が危険になるのが続くんか。ハンドルもつと豹変するドライバーみたいな。

らびーな・・・・このような当店ですけれども、呆れずに宜しくお願い致します。

コメント

名刺交換しよーぜー

ゲームの鬼だ・・(笑
なるほどもうPSPも潤沢に行き渡る頃でしょうか。
三月くらいになれば普通にどこでも売ってそうですな。

早くプリクラでないかな・・・

元旦にアキバのミスドで福袋買ったよ。
ウチのにはポン・デ・ライオンの卓上カレンダーみたいなのが入ってたっす。
ちょうど今年のカレンダーどうしようかと思ってたとこだったので良かった(´ー`)

どこいつ名詞交換いたしましょうぞ

PSPのプリクラはあんまり期待すると
出たときにギャップがあったらツライので
あんまり期待しないほーが(´・ω・`)
デキ良いといいですけどね~

ミスドの福袋もうひとつ買ったら
ポン・デ・ライオングッズが結構入ってて
よかったよかった

カンフーハッスルいきましたよー
少林よりは・・って感じで微妙だったけどおもしろいには
違いなかった。笑った。

いきなり強くなっちゃったり主役が実は
大家さんだったりとかそういうあたりはまあ
いいとして、考えたら終わりな映画だったから
考えずに楽しんだ(笑
あとMrインクレティブみた。
これは面白い!見る前は正直ちょっとどうかなーって
印象だったけど、もう全然楽しんで見られた。

Mrインクレティブルは去年見ましたよ~
コチラも面白かったですな。ピクサーの来年
の「Cars」はどうかなーとチト不安ですが、
やっぱり面白いのかなぁ