« もうすぐクリスマス | メイン | コミケ始まりました »

謎の少年との遭遇
美由衣つーわけでクリスマスイブを経て今日はクリスマスだな。そんなクリスマスイブなんだが、謎の少年に出会ってな。本屋のドラえもんの単行本の本棚の前で「どくさいスイッチ・・・」と呟いていたんだが、なんか支配する夢でもあるんかな?

らびーな「どくさいスイッチ」といいますと、なかなかダークなお話で、藤子F不二雄先生のSF短編集に通じるお話のアイテムですわよね。イヤな人間の名前を言ってスイッチを押すと存在を消してしまうという、あのスイッチ。

紗久那きっとその子の中に強烈な印象をあたえてるから、つい口にしちゃうんじゃないかな~? それにしてもボソっと呟いていると怖いですよね(汗)

コメント

独裁スイッチと悪魔のパスポート。
これはドラから絶対に抜いてはいけない
話のような希ガス。

ラッキーガンでも言ってる通り、良い話には
相応の闇の話も合わせて飲まなければ
良い話を本当に理解することは出来ないかも
と考えてみたりするてんてこまいな今日この頃。
あ、ミュータント赤ちゃんを作る話も必須かな(笑