« SRカプコン リアルフィギュアコレクション ヴァンパイアセイヴァー Part4 | メイン | らんぷシート買いました »

ネットランナー表紙とふろくのハバネロたん
美由衣ほいほいーみなさんコンニチワ! 今日はなんだか本屋行ったら早売りしていたこの、ネットランナーふろくの「ハバネロたんフィギュア」を紹介するぞなもし。前回に引き続きフィギュアものだけど、気にしなーい。

紗久那ハバネロたん・・・? あの辛いお菓子の暴君ハバネロの擬人化なの?

らびーなそういうことになりますかね。ハバネロたんさんの服の胸の部分が暴君ハバネロクチと同じですしね。

美由衣今回ネットランナーのフィギュアの3弾目はなぜか発表せずに発売に至ったんだけど、みんなウワサでOSたんMeたんとかじゃないかとウワサになってたんだけど、やっぱり違ったね。あっちは問題あるしなー。ってこっちも東ハトとか、ハバネロたんのデザインを考えた方とかと問題ないのかなーと、ちょいと気になる所だが・・・ まー前回もビスケたんだしなぁ。パッケージには何も書いて無いし。さすがネットランナーと言う所か。


ハバネロたんヴィネット(クリックで拡大) ちょっとアップ(クリックで拡大)

紗久那それにしてもなんでトイレに入ってるフィギュアなんでしょう・・・? なんだかちょっとHな感じが・・・(汗)

美由衣やっぱり辛いもの食べた後はトイレが大変だ!ということを訴えてるんかねぇ。でもまぁこのヴィネット、ちゃんとトイレも作りこんでてよーできてるんだよね。今回のフィギュアはハバネロたんをみすまる☆ましい氏が、トイレとかは原型製作集団のリキッドストーンが担当と、2人で作ってるようですわ。ちゃんとトイレのフタが開閉するし、飾ってある鉢植えも微妙に不気味だし、よーできてるよねー。ハバネロたんもヌイグルミ抱えたポーズも可愛くできてるね。スリッパが固定じゃなくてスリッパそのままにできてるのがなんとなーく好きだなぁー。今回はサスガに服取ることはできないかな? よーわからんけど、実際に買ってみて実験してみると面白いかもよー。


こんなかんじ(クリックで拡大) ちゃんと閉まるトイレ(クリックで拡大)

なにやらアニメっぽい(クリックで拡大)らびーなこのネットランナーのフィギュアシリーズも今回で最後、この騒動もひと段落ですわね。

美由衣うーん、フィギュアじゃないけど次号予告の所でこんな写真が掲載されて、詳細は次号で!とかやってるので、そのうちちゆ12歳やビスケたんが出てくるアニメのDVDが付録でも付くんじゃないかなー? まだ詳細はわからないけど、次号見てみるのもいいかもね。では今回はこの辺で、フィギュアが気になった人は購入を考えてみたり悩んだりしてみましょー。ではではっ

コメント

秘密の小箱付き!(゚∀゚)ヽ(゚Д゚)ぉ