« トレーディングフィギュア びんちょうタン | メイン | ケロロ軍曹 単行本オマケフィギュア »

美由衣ほいほいー 夏のイベントも接近して、ネットの一部の人は締め切りに追われてたり放棄したりして大変な昨今、いかがお過ごしだろうか。さてと今回もフィギュアネタが連発だけど、気にせずに行くよーっ。ってわけで今回は前の「ちゆ12歳フィギュア」に続いてネットランナー誌のふろくシリーズ第二段「ビスケたんフィギュア」だよ。ほら、今回はこんな感じ。原型の宮川武氏は美少女フィギュアの第一線で活躍している有名原型師だし、ちっちゃくてもいつもの宮川氏の作りな感じだーね。


ビスケたんフィギュア ちょっと上からなかんじ

らびーなあらあら、下着が丸見えですわねぇ。しかも縞々の。

美由衣ま、こんぐらいはフツーかな。シマシマのパンツは最近良く好まれているデザインだし、このぐらい取り入れておかないとな。塗装としては服は白の単色だしわりとシンプルかな?でもメープルシロップの透明なのはもとより、ケンタッキーのビスケットが妙に旨そうなのが面白いなー。あと抱き枕っぽいメープルシロップのチューブが、イラストのぽよよんろっくさんのデザインのプリントがしてあるし、これかわいいね。実際のメープルシロップもこれだったら面白いのに。

紗久那それは無いと思うけど・・・ 私もあのビスケットは好きなのでちょくちょく食べちゃうんですよね~ それにしてもケンタッキーさんはこの娘のことを知っているんでしょうかね?

らびーなうぅ~ん、やはりケンタッキーの中の方々にも色々な方がおりますゆえ、知っておられる方も居るのではないでしょうか・・・?

美由衣まー知っててもなんとも言えんわな。沢山ビスケット買ってくれてるし。それはさておきこのフィギュア、某わたおにのフィギュアみたいに無理やり服を剥がすと微妙に中が作られているみたいだぞ、体穴だらけになるが。EARL.BOXさんのサイトにて写真が掲載されているので、興味ある人は行ってみてくださいな。

紗久那
ふ~ん、なんだか邪なオーラ漂う感じだなぁ・・・(汗)

美由衣あ、妖しいオーラといえばお馴染みの秋葉原でコレ買ったんだけど、そーいや今回も東京だと「ラオックス ザ・コンピュータ館」でこの本とか買うとグッズ貰えるってんで、丁度用事のついでに行って来たんよ。会場はこんな感じでものすごい量の雑誌が積んであって、結構買っていく人おおかったなー。やっぱ店頭に景品も飾ってあったし、どーせ買うならなんかもらえたほーが嬉しいしなぁ。


フェア中の店頭 店頭のグッズ

紗久那へ~、美由衣行ってきたんだね。で、クジは当たったの??

ビスケたんマグカップ
美由衣モチロンよ! ほら、なんかマグカップが当たったぞな。個人的にはお皿も良かったんだけどなー。でもまぁ両方とも多分一生使うことは無いと思うがナ。あ、そだ、よかったらウチのお店で使う?

紗久那いや、あの、普通喫茶店で突然マグカップでコーヒーとか出されてもお客さん戸惑いますから・・・ しかも周りはふつうのティーカップだとなおさら・・・

らびーないまどきカップがふぞろいなお店なんてありませんですわよ。もぅ、お菓子のオマケとか貰ったものとか、二人ともすぐにお店に出さないようにしてくださいなっっ

紗久那は、は~い・・(照)

美由衣むぅ、しょーがないから人形と一緒に飾っとくことにしよっと。あ、お客さんで明日秋葉原に行く人とかいたら、日曜までやってるからついでに見てってもいいかもね。