« ゼルダコレクション | メイン | ファミコンミニ コレクションBOX届いたよ »

美由衣5月だ! 大型長期連休だーー!!!

紗久那な、なんですか突然叫びだして。確かに世間ではゴールデンウィークで、金曜日を休みにした人とかは7連休とか、そのあとも土日まで休みにした人に至っては11連休とかになってるみたいだね。ウチのお店は年中無休のよーな感じなんで、まったく実感ありませんがネ。

らびーな一応お店を閉じることはありませんですけど、スキを突いて皆さんお出かけしますものね。お客様はどこかに出かけるご予定ありますでしょうか? 当店で毎日マッタリとおすごしになさるんでしょうかね。

紗久那休みといえばゲームだよ! 4月29日には任天堂のゲームキューブで「ピクミン2」や、ゲームボーイアドバンスでは「ファミコンミニ」の第二段「メトロイド ゼロミッション」などなど、いっぱいでますね~

美由衣なんか任天堂のばっかりだなー。ファミコンミニの第二段ってどーなんよ? あんまり惹かれるの無い気がするんだけど。あと他のハードとかのは無いのかいな?

紗久那今回は「スーパーマリオ」並の凄そうなのはないけど、「レッキングクルー」とか「バルーンファイト」、他社モノだと「魔界村」とか、結構ツボなソフトもあるんですよ~ でも個人的には「スーパーマリオ3」と「謎の村雨城」、「ファミコン探偵倶楽部」とか、「どうぶつの森」の中とかに出てこなかったソフトが多く出るといいんだけどね。
 任天堂以外だとPS2では「スーパーロボット大戦MX」 「BLOODY ROAR4」など、結構ありますよ~。初代プレステ最後の大作ゲームとも言われているとかいないとか、「BLACK/MATRIX 00」も限定版が出たりして、ちょっと注目かな?

らびーな相変わらずゲームのお話になりますと、俄然止まりませんねぇ。ゲームもいいですけど、お出かけしたりしないんですか? いい天気ですし。

紗久那あ、そだ、今「『PlayStation と 科学』展 ~コンピュータテクノロジーとエンタテインメントの融合~」っていうのをお台場の日本科学未来館でやってるんですよ! ここでレポート記事見たら行きたくって~。休みのうちに行っとこうネ!!

美由衣ほあ、イベントといったら、サンシャインシティ「ガシャポン&ガチャ フェスティバル2004」っていうイベントの告知を見かけたんだけど、ちょっと行ってみない? なんだかイベント会場に3社のガチャポンの機械が400台も勢ぞろいみたいなのがスゴイ気が。この会場ってよく「コミックレボリューション」の会場になったりしてるところだっけかな?ちょっとその光景を見て見たい・・・

らびーな二人とも大体いつもと似たようなイベントに行くことにしているんですのね・・・ 確かにちょっと面白そうですし、皆さんで行ってみましょうかね。

美由衣やたっっ! そーでなくっちゃっ!

紗久那皆で行ってみよ~ね! お客様もこの連休、お仕事がある方もそーでない方も、ちょっと時間を見つけてゲームやイベントにお出かけしてはいかがでしょうか~

コメント

五月中にはいこうかな。プレステ展。