« 正月気分終わり気味 | メイン | 塊魂 »

美由衣正月といえば福袋!!

紗久那…突然何!? 正月ってもう7日なんですけど…

美由衣いーの! ワタシの中ではまだ正月気分なんで!!

らびーなはぁ。

美由衣うむ。そいでもって福袋!! 正月の話なんだけど、皆さんは買ったりしたんかなー? ワタシは勿論買いましたヨ!

紗久那へ~ 何の福袋買ったの?

美由衣モチロン、ミスタードーナッツの福袋1000円ナリ!

らびーなあら、ドーナッツ美味しそうですわねぇ~

美由衣でしょー? 福袋にドーナツ10個と、多分去年余ったミスドのグッズの詰め合わせと、今年のミスド特製カレンダーが入って1000円ナリ。おお~(自分で拍手と驚き声)

らびーな一人ジャ○ネット○かたでしょうか?

紗久那1000円の福袋で10個なら、それでもうOKな感じだね。それに入ってたグッズもかわいいね。

美由衣まー他の場所のミスドだとドーナツの種類選べたりするところもあるみたいなんだけど、ウチの近所のはもう詰め合わせになってたのがちとアレだけどねー。あとカレンダーがなかなかかわいくてね。絵柄がみんなド-ナツ使った写真になってて面白いし。

ミスド2004カレンダー表紙 1月の初日の出ドーナツ

らびーなあら、ホントにかわいいですわね~ 1月の写真は初日の出の代わりにドーナツなんですか。12月の写真はトナカイのツノの代わりにドーナツになっていますわね。

紗久那へ~、なかなか面白いね~これ。

美由衣でしょでしょ、ミスドは毎年福袋やってるから、また来年も買ってみよっと。

紗久那ドーナツなら食べちゃえるし、そだね~。

美由衣でさ、ワタシもう一個福袋買っちゃったんだ~ しかもデジカメ福袋!

らびーなあらあら、それはすごそうな。

紗久那それ高いでしょ、どこの福袋なの?

美由衣いやー ビッグカメラのHP見てたら、デジカメ福袋2万円ってのあって、ついボタンをポチットなと…

紗久那高っ!!

美由衣某所では、中身の報告で結構いいものが入ってたりしてるので、まだ届いてないんだけど楽しみで楽しみで。アレなのもあるみたいでちょっとドキドキなんだけどね。はよ届かないかなー

らびーな届いたらまたお客様にご報告しなければですわねっ

紗久那そだねっ なんだかこっちも楽しみになってきたな~