« ワンダーフェスティバル2011冬に行ってくる 海洋堂&メディコス編 | メイン | ワンダーフェスティバル2011冬に行ってくる その他&一般ディーラー編 »

らびーなさて、今回はグッドスマイルカンパニーさん関連のお話から進めて行きたいと思います。

美由衣グッスマ関連はめっさアイテムが多いので、基本的にfigmaとねんどろを中心に紹介していくんでヨロシクな。
 で、figmaも通常ナンバリングが100体目に突入して勢いも衰えずだね。No100となる初音ミクAppendが展示されてたり、意表を突いたカイジやロボコップ、ラブプラス3人娘や化物語、原型展示は無かったけど今話題のまどか☆マギカのまどかとかも出るみたいで。


ミクAppend(クリックで拡大) マナカ(クリックで拡大) リンコ(クリックで拡大) ネネさん(クリックで拡大)


まさかのカイジ(クリックで拡大) ロボコップ(クリックで拡大) 化物語(クリックで拡大) もいっちょ(クリックで拡大) ドロッセルお嬢様(クリックで拡大)

美由衣ねんどろいどもスゴい数出てたけど、一応気になったのをピックアップで。前期のアニメで話題だった「パンティ&ストッキング」のお二人がでてたんだけど、ねんどろいどじゃないのでも展示があって、コッチは原作どおりのプロポーションで個人的に好みかな? 他にもディスガイア4やらまどかやらトトリのアトリエとかも気になったなぁ。

パンストねんどろ(クリックで拡大) パンストフィギュア(クリックで拡大) デイモン姉妹(クリックで拡大) ディスガア4(クリックで拡大) ジャックフロスト(クリックで拡大) まどか(クリックで拡大) シャロ(クリックで拡大) 消失ハルヒ(クリックで拡大) トトリ(クリックで拡大)

美由衣というわけで、なんだかグッスマ関連だけで結構な枚数になってきちゃったので、またまたいったん区切りつーことで。次回はその他のブースのご紹介に続くんでヨロシクね。