« ワンダーフェスティバル2010夏に行ってくる 海洋堂&グッスマ編 | メイン | ワンダーフェスティバル2010夏に行ってくる 一般ディーラー編 »

美由衣こんちわー さて、さっそく昨日の続きとして「メディコス・エンタテインメント」さんから。最近ジョジョの超像可動を定期的にリリースしているけど、今回もその延長としてちょこっと原型が展示されてたのでご紹介。前回予定で発表されていたジョジョ四部のキャラが原型展示されてたのがちょい良かったなー。吉良吉影のは付属品でパン屋の紙袋とかネクタイとか芸細かい(笑) 他にも康一君、億泰、ザ・ハンド、四部版の承太郎とスタープラチナ、どれもイイね!


吉良吉影(クリックで拡大) 億泰(クリックで拡大) ザ・ハンド(クリックで拡大) 四部版の承太郎とスタープラチナ(クリックで拡大) 康一くん(クリックで拡大)

紗久那吉良吉影は10月、ザ・ハンドは11月、虹村億泰は12月と結構すぐ出そうですよ~ その後は人気の岸辺露伴、承太郎、スタープラチナ、康一くん、エコーズACT1、ACT2、ACT3と続いていくようです。四部以降は二部、六部、五部、一部とリリースの予定だそ~です。

ロードローラーだッ!(クリックで拡大) ペーパークラフト(クリックで拡大) ザ・ワールド(クリックで拡大) キラークィーンとクレイジーダイヤモンド(クリックで拡大) 超像伝説もあるよ(クリックで拡大) 可動見た後だとちっちゃく感じる(クリックで拡大)

美由衣ジョジョは他にもペーパークラフトのロードローラまであるしでイケイケ状態だけど、キン肉マンは… と思ったら何気に今回展示で10月発売予定のバッファローマンが展示されていたけど、かっこええー!! 他にも彩色済みのフェニックスとソルジャーもスゲーいい感じなんで、とっとと発売してください。ちなみにリリース予定はこないだと変わらず状態ですヨ。

超像可動バッファローマン(クリックで拡大) ウォーズマン3P(クリックで拡大) スーパーフェニックスカラーだ(クリックで拡大) ソルジャーも迷彩がステキ(クリックで拡大)

らびーなその他のブースの感じはいかがでした?

ワンピースキャラ勢ぞろい(クリックで拡大) ハンコックと黒ひげ(クリックで拡大) きるみんもあったね(クリックで拡大)

美由衣クイーンズブレイドでもおなじみ「メガハウス」さんトコは毎回「ワンピース」のPOPシリーズの展示をしているんだけど、漫画原作が盛り上がってるし、スゴいキャラがドカドカ出ているのが商品化されていて見物している人が多かったなぁ。

ホイホイさんクレイドル(クリックで拡大) ペストXさん関連(クリックで拡大) ほかにも(クリックで拡大) Miniも(クリックで拡大) 動いてたロボ(クリックで拡大)

美由衣あ、あとコトブキヤさんトコも沢山商品があったけど、毎回拡大していく「ホイホイさん」関連が今回も拡大してたなぁ。アクセサリパーツとして専用クレイドルが出たり、ペストXさんのバイク「オボロ」とかも。あとホイホイさんMiniってもの出るみたいね。あとは参考出展でキットにモーターとかつけてコンピュータで動かしてホントのロボット化したホイホイさんが動いてた。なんかスゲー

美由衣他にもセガのプライズとか前回着てなかったコナミさんトコのラブプラスのフィギュアとか、イロイロと載せておきますよ。


SEGAプライスハルヒ(クリックで拡大) SEGAプライスストパン(クリックで拡大) SEGAプライズアスカ(クリックで拡大) SEGAプライズヨーコ(クリックで拡大) SEGAプライズバカテス(クリックで拡大)


のいじキャラ(クリックで拡大) すごいディズィー(クリックで拡大) ひたぎさん(クリックで拡大) シルフィードプラモ(クリックで拡大) ダライアスバースト(クリックで拡大) コナミのラブプラス3人(クリックで拡大)

美由衣つーわけでよりぬき企業ブース編はこんなトコで。次は今回やたらと回った一般ディーラーさん編でお会いしましょうぞ。