« 夏コミ始まりました | メイン | ニンテンドーDSを修理に出す »

紗久那みなさんこんにちわ~! コミックマーケットが終わってちょっと経ってしまいましたが、みなさんお疲れさまでした~

らびーな事件・事故も懸念されておりましたが、特に事故なども発生することなく3日間無事に過ごすことができまして、一安心でしたわね。

美由衣中学生ぐらいの参加者とかがお客様気分で来て困ったちゃんだったとかの記事はみたけどな。まーこーいうのはいつの時代もありそーだし、ちゃんと教えてあげなきゃだな。

本の表紙
紗久那当店の店長のサークルさんの本も無事に出すことができたようですね。購入されていただいた皆さん、ありがとうございます~ 本はいまさら「ときめきメモリアル」初代の本ということで、10代の読者おいてけぼりな内容でしたヨ。
 そういえば店長のトコのサークルのホームページですけれども、無料サーバスペースを使っていたんですけど、もうすぐ使えなくなってしまうということで、急遽ブログを立ち上げたようです。今後情報などはソチラでお伝えすることになると思いますので、よろしくお願いしますということです。場所はコチラ、「小岩魔王軍ブログ」です~

美由衣まーあのHPもほぼ何も更新してなかったワケだし。コミケでHPのコト聞いてくるお客さんもいたそうだ。更新されないページを見てくれたお客さん、ホントどーしようもないサークルでごめんな。

らびーなブログになったからといって、更新頻度が変わるかどうかも判りませんですけれども。

紗久那とりあえず夏休みもあとちょっと。社会人の方々はもうお仕事かな? 冬コミはスグなので、また冬にコミケでお会いしましょうネ。では~