« ワンダーフェスティバル2008夏に行ってくる その他企業&一般ディーラー編 | メイン | コミケ終わりました »

紗久那みなさんこんにちわ~! 暑い夏が続いていますけれども、夏の恒例行事のコミックマーケットも開催中ですね!

らびーな今年は重大事件も多く発生しましたし、コミケも手荷物検査などが行われるなどの対策を講じなければならなくなっているようですわね。無事に3日間開催されることをお祈りしますわ。

美由衣ワンフェスのエスカレーター事件もあったし、今年はちょっと気おつけなきゃかもな。んでウチの店長はまた出てるらしいぞ。

紗久那ウチの店長は毎回出てるんだけど、前回の冬コミでは用事で殆ど行くことができなかったんですよね。今回は逆に他のメンバーが忙しかったりとかで、作業のメインをやった様子です。そのせいか、なんだかなぜ今このジャンルの本?っていうモノになっているみたい。
なぞのパーツ
美由衣これはきらめき高校のマドンナな人?

らびーなたしかに懐かしいかもしれませんわね。

紗久那というわけで夏のコミケに3日目に参加なされる方は、店長が所属する「小岩魔王軍」のサークルに立ち寄ってみては如何でしょうか。ヘンな本みたいだし、私たちは出てないみたいなので買わなくてもいいですけど~ あ、場所は「モ-59b」らしいですヨ。

らびーな店長のサークルに立ち寄らない方も、夏コミでは天候が厳しいものとなると思いますので、体調管理にはきおつけて、楽しんで参加してくださいまし。

美由衣んじゃ夏コミで会おう! またなー