« セブンイレブン ポケモンフィギュアミュージアム | メイン | ワンダーフェスティバル2007夏に行ってくる »

美由衣みなさんこんちわー! ちょっと暑くなってきて、サスガにもう夏ってトコロかな。夏休みも目前、あとちょっと気合いれていきますか。
 サテと今回は毎回おなじみ「電撃大王」付録の「灼眼のシャナ」フィギュアシリーズ「吉田一美 体操服Ver.」をご紹介だ。


体操服な吉田さん(クリックで拡大) ちょっと横から(クリックで拡大) アップで(クリックで拡大)

らびーな先月号の「灼眼のしゃなたん コミックVer.」に続きましての付録フィギュアですわ。今月号の付録は体操服の比較的普通な感じのするデザインですわ。

紗久那前回のはほとんどハダカみたいなフィギュアで、なかなかインパクトがあったんですよね~


犬耳バージョンに(クリックで拡大) ネコミミシャナと交換ちゅう(クリックで拡大) 次回のも耳交換できそう(クリックで拡大)

美由衣でもまぁ立派な胸がなかなか特徴的でいーんじゃないかな? スラっとしたちょっと長めな感じもするボディラインからは胸の大きさが際立ってる感じで。顔のデキもこのシリーズ標準のデキだし、安定してるね。
 今回の付録フィギュアシリーズの特徴として、頭につけるパーツがどうやら共通みたいで、今回の吉田さんにはヘアバンドと犬耳がついてて、お好みでつけることができるんだ。前回のネコミミシャナの耳もつけることが出来るし、逆にシャナにも犬耳とかつけれるんで、ちょっと遊べて面白いよね。次回の付録「ヘカテー 主への祈りVer.」も帽子のパーツがあるんで、コレを付け替えできるよーだし。ちょっとしたことだけど、お遊び要素があるのはうれしいもんだ。

紗久那次回の付録フィギュアはなかなかボリュームがありそですね~ 次回で最後ですし、2体そろったなら最後まで揃えたいですね。

美由衣んだな。一応誌上通販のも揃えておくといいかな? つーわけで今回はこんなトコで。またな~