« ドラゴンエイジピュアVol.4付録 九条蜂恵フィギュア | メイン | チンクルのバルーンファイトDS 届いたよ »

紗久那みなさんこんにちわっ! この間「東京ミッドタウン」へおでかけしてきたんですよ~ あそこのオフィスビルの一つに「コナミ」さんの会社が入ってるんですけど、それが目立ちまくりでなんかスゴかったです! コナミさんはホント、新しい商業地域のビルに入るの好きですよね~

美由衣さすが色んなトコでブイブイ言わせてるだけはあるわな。
 さて今回はコナミとは関係なく、毎回紹介してきた「Fate胸像コレクション」の最後となる「聖杯【セイバー】」を紹介だ。


セイバーさん(クリックで拡大) 纏めた髪がイイね(クリックで拡大) アップもかわいい(クリックで拡大)

紗久那こちらは大人気ノベルゲームのコンシュマー移植作ですね。ちなみにゲームはワタシが買いましたっ

美由衣そしてフィギュアだけ交渉の末ワタシの手元に来たワケだわな。ホントは一番最初にこのフィギュアが出る予定だったんだけど、なぜかトリを飾る結果になったこのフィギュア。デキはさすがだね。アーマー部のテカりが個人的にお気に入り。顔のデキもいいし、この造形を一部利用して作られる、リボルテックのセイバーも期待できそーね。

らびーな今週はカプセルフィギュアも全国のアニメイトさんにて発売開始されますので、オマケで気になった方はそちらで入手するのも良いかもしれませんわね。

美由衣ガチャポンの方は発売数とかどーなんのかねー? 瞬殺したりすると欲しくなるけど、買うかはまだ考え中。ガチャポンといえば前に白詰草話のガチャポンを海洋堂で限定で出したけど、あれ瞬殺して涙をのんだのを思い出すわ。アレ今でも欲しいなぁ。つーわけで、売り切れるかどーかわからんけど、欲しいなら早めに手を出しておくといいぞ。んじゃ今回はこんなトコで。またねー

コメント

今日昼にブクロのメイト行ってきましたよ。
一人5回限定とあったけど店員のチェックは別に無し。
でも奇跡的に5回でコンプした~(゚∀゚)

なんか高速で消えたらしいんで、コンプおめ(゜∇゜)
やっぱFateは強いなぁ