« グリムグリモア買ってきた | メイン | Fate/stay night[Realta Nua] extra edition予約特典 Fate胸像コレクション 聖杯【セイバー】 »

美由衣みなさんこんちゃー 最近はビミョーな天気で雨も多くてイヤになるねー。寒くなったりもするし、風邪とかは気おつけて頂きたいもんだ。
 さて今回は雑誌の付録のフィギュアをご紹介しちゃおうかなと。今回から隔月刊化する「ドラゴンエイジピュア」のVol.4には、「いとうのいぢ×グッドスマイルカンパニー コラボフィギュア」として「Bee-be-beat it!」の「九条蜂恵」のフィギュアが付録で付いてくるんだな。


九条蜂恵さん(クリックで拡大) かなりカッコイイ(クリックで拡大)
顔のデキもなかなか(クリックで拡大) 縞パンもあるよ(クリックで拡大)

紗久那いとうのいちさんと言えば、「涼宮ハルヒの憂鬱」「灼眼のシャナ」等のイラストや、ゲームの原画などで人気沸騰の方ですよね~

らびーな今回のキャラクター「九条蜂恵」さんは、ドラゴンエイジピュア誌上で発表された、いとうのいちさんのイラストから派生して、小説やコミックへと展開しております「bee-be-beat it!」作品のヒロインでございますわ。鎖を使った「九条流」という武術を使うようで、今回のフィギュアも鎖を持っておりますわね。

紗久那ホントだ。この鎖、本物の鎖だから自由に動かせるんだね~
今後のフィギュア(クリックで拡大)
美由衣なかなかデキいいやねー さすがグッスマというべきか。顔ものいち顔してるし、大きさもなかなかで840円の雑誌の付録としては安いと思うぞ。彩色も比較的丁寧だし。ちゃっかり縞パンも見えるサービスもあるぞ。それにしても雑誌がかなーり分厚いんだけど、付録も雑誌と同じサイズの箱で、コレも結構厚いから両方セットで厚さ8cmぐらいあって、運ぶのタイヘンだったよ。もしお客さんで買いに行く人は帰りに荷物になるの覚悟しておいてくれい。
 で、ドラゴンエイジピュアの次号には付録は無いけど、「三宅大志×トイズワークス ミリム メイドVer.フィギュア」が誌上通販があるらしい。さらに未定で「☆画野郎×トイズ・プランニング カッチ 水着Ver.フィギュア」が付録になる予定もあるらしい。隔月刊なんで間開くけどちょっとチェックしとこかな。公式サイトがブログになってて逐一情報を出してるから、たまに見に行くといいかもね。んじゃ今回はこんなカンジで。また次回も会おうなー

コメント

あれ、ミリムの通販って今号じゃなかったんだ。

エイジピュアはもって帰るのイヤなんで全部会社におきっぱです・・・

エイジピュア初めて買ったけど厚いっすね('з')
最近雑誌は素早く捨てちゃうなー