« アフタヌーン付録 大野加奈子ぷるぷるフィギュア | メイン | プレイステーション3買いました »

紗久那みなさんこんにちわ~! もう11月、ホント早いですよね~ 11月と言えばワタシが楽しみに見ているスカパーの番組、「ゲームセンターCX」の新シリーズが始まったんですよ!

美由衣昨日から始まったんだよなー。初回は「ストリートファイターII」で、有野が苦労してたな。格闘ゲーム苦手そうだしなぁ。

らびーなわたしくもゲームは得意ではありませんので、見ていて自分と同じように感じてしまいましたわ。詳しい番組の内容は見ておられないお客様もいらっしゃると思いますので、ヒミツにしたいと思います。

PS3タイトルずらーり(クリックで拡大)
紗久那そうですネ。さて、昨日の番組の放送の最後に、12月に発売されるDVD第三弾の発売を記念して、「ゲームセンターCX ファン感謝デー」というイベントを行う告知がなされたんです。本日より対象となった店舗にてDVD第三弾を予約すると、DVD購入と同時に入場券を貰えて、イベントに参加できちゃうんです。対象店舗は14店舗もあって、イベントの定員は800人程のイベントということで、早速今日DVDを予約してきちゃいましたよ! 朝に秋葉原のヨドバシカメラで予約したんですけど、10時ぐらいに予約しても整理番号みたいなのは既に20番を超えていたので、もっと早く来たひともいるんでしょうかね~

美由衣そいや紗久那は前にもイベント行こうとしてチケット入手できてなかったよな。やっぱ人気あるんじゃん? 昨日の放送でも東京ゲームショーでの開場の様子放送してたけど、スゲー人だったしな。

紗久那そうですよね~ 最初のイベントは本の第一弾のサイン会は用事で行けず、DVDのイベントは何故か当日の朝お店の前を通ったにも関わらず別の買い物してて忘れて定員オーバーするという・・・(涙) 今回は大きな人数ですけど気合入れてチケットを入手成功ですっっ!

らびーな他のお店などの状況はわかりませんが、もしまだ予約受付中のお店を見かけましたら、予約してみるとよろしいかと思われますわ。

紗久那イベントに参加したい方は早めに行動したほうが良いと思います。ちなみにイベントは12月23日ということで、なんだか忙しそうな時期なのが気になりますね・・・ でもでもっ! ちゃんと参加してきますよ~ というわけでお客様もご一緒に参加できるといいですネ。ではでは~