« Wiiテレビリモコン届いたよ | メイン | アフタヌーン付録 大野加奈子ぷるぷるフィギュア »

美由衣こんちわーん。今日はサクっとご紹介な感じで進めていっちゃうよ。今回のアイテムは、前回に続いて「チャンピオンRED」の付録の登場だ。今回はメディアミックス展開で人気の作品「舞-乙HiME」からマシロ様のフィギュアだ。

らびーなマシロさんは、アニメでは普通の女の子ですけれども、漫画版では実は男の子が女装している設定なんですのよね。こちらのフィギュアはたしか漫画版ですから、男の子なんでしょうね。


ちょい前かがみなマシロさま(クリックで拡大) パンチラマシロさま(クリックで拡大) アップマシロさま(クリックで拡大) パーツ分割マシロさま(クリックで拡大)

紗久那苺パンツとか見えてるんですけど、男の子なんですか・・・ 体つきも女の子ですよね~

美由衣まー漫画だし、女の子に見分けつかない男の子がいてもいいだろう。このマシロはチャンピオンREDで読みきりだった「舞-乙HiME super H」のバージョンらしい。週刊連載バージョンよりもエッチな内容だったみたいなんで、ウチらは読んじゃいけない内容っぽいぞ。
 んでもってフィギュアの方はスカートを手で押さえた感じがちょっとエッチだな。おもいっきりスカート後ろは丸見えだし。苺パンツ丸見えなのがこのフィギュアのポイントだと思う。塗りは全体的に悪くないと思うけど、この困った表情の口元が微妙にヘンに感じるかも。全体的にそんなに大きくないフィギュアなんで、大きかったら違和感無く作れたかもしんないねー。前回のみきりフィギュアがちょっとボリューム大き目に感じたんで余計にね。

紗久那でも、雑誌の値段750円のオマケなら安い方なんじゃないでしょうかね~

美由衣そーかもしんないね。3号連続で続いたフィギュア付録企画だけど、また近いうちにやってくれると嬉しいねー。個人的にはRED連載陣の中では、「学園創世 猫天!」のフィギュアとか作ってくれるといいなー 作者の岩原裕二さん好きなんでね。

らびーな「地球美紗樹」、好きですものね、美由衣さんは。

美由衣うむ。あ、話は戻るけど、さっき「舞-乙HiME super H」の話出たけど、12月26日にチャンピオンRED増刊として「チャンピオンRED いちご」っていうのが出るんだ。その中に「舞-乙HiME super H2」が掲載されるそーだ。ファンは期待して買おうナ。

コメント

男・・・
う~ん、そのようには見えんのだが