« コミケ70 終わりました | メイン | ワンダーフェスティバル2006夏に行ってくる »

美由衣おいーっす! コミケも終わって夏休みが終わった感がある人もいる昨今だが、お客さんはどーかな? さてさて今回はここんところ毎回紹介していた電撃大王「灼眼のシャナ」フィギュア付録シリーズの最後「スク水ツインテール」バージョンの紹介だ。


スク水なシャナさん(クリックで拡大) ながいツインテール(クリックで拡大) ちょっと憂い気味なアップ(クリックで拡大)

紗久那今年は3回連続だったので、今回で最後のおまけフィギュアなんですよね。今回は水着で夏っぽいですね~ 暑いし、ワタシも泳ぎに行きたいなぁ~

美由衣梅雨明けてから暑いしな。んでシャナの水着は定番のスク水。ちゃんと名前も書いてあるし、ボディラインもスレンダーでいいんじゃないかな。今回のはパーツ分割でさすがに水着は脱げないけど、首のパーツが胴体とボールジョイントになってて動かせるようになってた。だけどウチのやつは首ハメるのにキツキツで、ちょっと動かせないぐらいキツかったよ。回したらねじ切れちゃうかと思ったんで、あんまり動かさなかったし。この辺は買った人はちょっと注意して、キツそうだったら削ったりしてもいいかも。

らびーな個体差もあるかもですし、一概に全部がそうだとは言い切れませんけれども、注意するに越したことはないですわね。

美由衣んだな。んで前回の「メロンパンカリモフ」バージョン紹介したとき、本誌で今回のフィギュアとパーツ換えができるっての載ってたのでやってみた。ちゃんとオーバーニーソックスな足パーツがちゃんと装着できて、写真どおりにできたよ。これはこれでいいかもしんない。ちなみに逆のプール台座の脚に前回の上半身もムリヤリ合体させてみた。・・・なんかプールから飛び出してメロンパン奪い取ったよーなヘンな感じに・・・ ちょっと強引すぎたかな?


スク水+オーバーニーなシャナさん(クリックで拡大) うしろすがたも(クリックで拡大) 制服+プール?(クリックで拡大)

紗久那組み換えできるのは面白いですけど、スク水でオーバーニーというのも謎ですネ・・・

美由衣まぁグッとくる人も多いかもなんで、お好みで楽しんで欲しいぞ。つーわけで3回続いた電撃大王シャナフィギュアもこれでおしまい。来年もなにか面白いフィギュアで楽しませてほしいかな。つーわけで今日はこんなトコで。週末はワンフェスあるし、その準備もしなくちゃだし。んじゃ次回はワンフェスレポートで会おう!