« 東京おもちゃショー2006 に行ってくる | メイン | マリオの花札届いたよ »

美由衣ういういーっす! なんだか急に梅雨に戻った感じがして、せっかく夏休みはじまるっつーのに雨で憂鬱な毎日だのー。はよ晴れてキモチ良く出かけたいもんだ。ま、雨は雨で楽しむのも一興だがな。
 で、今日は先月に引き続き電撃大王「灼眼のシャナ」フィギュア付録シリーズの紹介だ。今回は「メロンパンカリモフ」バージョンだぞ。


カリモフなシャナさん(クリックで拡大) ながーい髪の毛(クリックで拡大) おいしそうなアップ(クリックで拡大) 服着脱(クリックで拡大) パーツはこんなかんじ(クリックで拡大)

紗久那今回は前回とは違って、ずいぶん可愛らしいフィギュアですね~ 大好物のメロンパンをカリモフしてる表情がカワイイですね!

美由衣うむ。今回のフィギュアは前回のと違ってパーツ数も多く体のパーツもしっかりつくってあっていいね。箱あけたらやたらパーツ分類してあったので驚いたよ。メロンパンまで別区分けになってたしな。表情もあいかわらず良いけど芸が細かいのは服のパーツ。スカートと上半身の胸から下の部分は外れるよーになってて、ちゃんと中身つくってあったのはやるなぁと思ったよ。上半身の中身は何気に脇腹の部分も作ってあるし、なんか情熱を感じたパーツだったよ。

らびーな本の方には次号の「スク水ツインテール」バージョンの写真も掲載しておりましたけれども、今号のフィギュアと組み合わせることができるようになっておられるようですわ。足のパーツの接合部分が一緒のようですわね。

美由衣組み合わせ推奨してるのもオモろいな。とりあえず写真見る限り次回もデキよさそーだし、期待しといていいかと。今回のもなかなか良かったしね。んで本誌に毎号ついてくる応募券を2枚+1000円で申し込める通販フィギュア「シャナさんデレデレ」バージョンも小さいながら着色した原型の写真が載ってたぞ。わりとよさそーなんで、忘れずに申し込んでおくといいかも。締め切りは9月20日だけど、こーいうのはスッカリ忘れちゃうしなぁ。ちなみに商品届くのは来年2月下旬ごろらしーんで、もっと忘れそうだが。


次号のスク水ツインテールバージョン(クリックで拡大) 通販のシャナさんデレデレバージョン(クリックで拡大)

紗久那確かに来年2月って・・・はるか先って感じがしますね~

美由衣まー忘れてる時にモノが届くとなんかトクした気分にもなるからいいかもな。んでは今回はこんなトコかな。お客さんも今回のは人気ありそーなんで、欲しい人は雑誌早めにゲットしてくれな。んじゃまたなーっ

コメント

前の黒レザーよりも雰囲気よさげ
ですねー

このさかいゆうじも黙って
ない感じですよ(え

こっちのフィギュアは萌え度高いから人気高いすよね。
本の付録としたら安いかと。