« コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.2 | メイン | YUJIN SRナムコクロスカプコン フィギュア »

DS Lite祝購入
紗久那みなさんこんにちわっ! 全く持って突然ですが、「DS Lite」買っちゃいましたよ~!! ばんざい!!

美由衣渾身の喜びようだな、この娘は・・・

紗久那それはもうウレシイですよ~! ちょっとお出かけした時にチョット寄ったツタヤさんで、普通に売ってたので買えたんですよ~。なんでも朝入荷したそうで、あんまり入荷のコト大きく言っていなかったみたいで誰も気が付いていなかった様子でした。3色全部あったので、ちゃんと色も選んでしまいましたヨ(はぁと)

らびーなよかったですわねぇ。本体の色は何色にしたんですの?

明るくて嬉しい
紗久那はい、エナメルネイビーにしましたよ~ チョット大人っぽい感じが良かったので~。買ってみてDSのソフトをプレイしましたけど、ホント下の画面明るいですね~ ちょっと放置しておりました「おいでよ どうぶつの森」をプレイして地面の明るさを再確認したところですよ~ ・・・放置しすぎて雑草だらけだったのには驚きましたが・・・(寂)

美由衣放置したんだからしゃーないわな。それよりLiteだとGBAのソフトがはみ出るのな。話には聞いてたけど見事に飛び出てるなぁ。

紗久那見事としか言いようが無いくらいに飛び出ちゃってますね~ でもしょうがないのかな? 丁度今ワタシは「マザー3」をプレイしていて、しばらくはこのソフトをこのDSでプレイすることになりそうなのでチョット残念。ところで「マザー3」ですけれども面白いですね~! お話最初からスゴイ展開で引き込まれちゃいましたよ~ 今第三章まで来たんですけど、続きが気になるのでプレイ続ける予定ですっ

らびーな紗久那さんは「マザー3」買う予定では無かったとお聞きしたんですけど、購入なされていたんですのねぇ。

紗久那そうなんですよ~ 今週の発売日にはXBOX360版の「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 オールインワンパック2006」を買いに行ったんです。みんな買っている光景を目にしたらつい・・・ あいにく「FFXI」はコンテンツIDを登録するところが混雑していて、いま現在でも登録がすぐできない状態という、いつもの「FFXI混雑渋滞」状態なので、もう少しゆっくりしてからインしちゃおうかな~ 「マザー3」もありますしネ。DSなら今週は「テトリスDS」も出ますしっ

美由衣DSがこれで2台になったから、テトリス対戦しよーぜ。

紗久那そうですね! せっかくですから対戦しちゃいましょ~ というわけでLiteもちょっと出回ってきたので、お客様も探してみては如何でしょうか。ゴールデンウィークになるともしかしたらその期間出荷が止まる可能性もありますので、ゴールデンウィーウ前が狙い目かも。みなさんが運良くゲットできることをお祈りしますネ。

コメント

私も、DS liteのアイスブルーゲットしました!!うれしいですよ★