« 「ファミコンIIコンバージョン」フェイスプレート届きました | メイン | ワンダーフェスティバル2006冬に行ってくる »

美由衣みなさんこんちわー。そろそろ花粉症の季節がせまってきてるワケだが対策はすんでるかいな? 今年は去年より遥かに少ないとか聞いたけど、まったく無いわけじゃないから気おつけないといかんぞ。

紗久那インフルエンザとか風邪が終わったと思ったら今度は花粉症と、かかりやすい人はタイヘンですよねぇ~ お客様もご注意くださいねっ。

らびーなところで今日は美由衣さんにお荷物が届いておりますが・・・ こちらはなんでございましょうか?

美由衣なんだろ? ・・・・あ、コレ、前に応募してたやつだ。以前電撃大王で「苺ましまろ」のフィギュアが4号連続で付録に付いてきたのを紹介したよね?「ネコミミ茉莉フィギュア」「 千佳inゴミ箱フィギュア」、「セクスィーアナフィギュア」「健康美羽フィギュア」の4つだけど、もう一つのフィギュアは応募券2枚を集めて送らないと入手できなかったんだよね。つーわけでこの最後のフィギュア「ウェイトレス伸恵フィギュア」がよーやく届いたわけだ。


ウェイトレス伸恵さん(クリックで拡大) うしろすがた(クリックで拡大) ちょいとアップで(クリックで拡大)

紗久那「苺ましまろ」はメインキャラクターが5人ですから、4人まで揃えたら最後の1人も揃えたくなりますよねぇ~

美由衣まーそだな。今回のフィギュアはちょっと大きめなサイズになってるけど、スケール的には前のと同じかな? 伸恵ちゃんだけ高校生だしね。アニメだとタバコ吸ってるのがマズかったのか、大学生に変更されてるけど・・・ んで、フィギュアはタイトル通りウェイトレス姿になってるね。ちゃんとお盆にはケーキとコーヒーが載ってるし、エプロンも別パーツで構成されてるね。お約束でスカートパーツもちゃんと別になってるよ。デキは普通かな?

らびーなウェイトレス姿はファンも多いですので、必見かもしれませんわね。当店もこのような姿で接客したいものですわね。


パーツはこんなかんじ(クリックで拡大) みんないっしょに(クリックで拡大)

美由衣ウェイトレスといえば「苺ましまろ」のガチャポンシリーズで、今は「おふろ編」が発売中だけど、次回は「ウェイトレス編」が夏ごろ発売予定らしい。5人全員がウェイトレス姿になってるのかな? カワイイ感じするからコレも買っとかないとなぁ。あ、そいや「おふろ編」買ってあるけどまだ紹介してないな。時間あったら紹介することにしよう。

紗久那アニメはずいぶん前に放送終了しましたけど、このガチャポンシリーズは続くんですね~ 漫画連載もまだまだ続きそうだからかな。

美由衣カワイイ絵柄もウリだけど、たまーにフシギにボディに直撃するギャグの部分もイイからなー 最近ページ数少ないのが続くけど、もっといっぱい読めるようになってくれることを祈るとしよう。んじゃ今回は手短にこんなかんじで、また次回お会いしましょうぞ。

コメント

自分的には1/100ヒュッケバインMK-IIがコトブキヤから出るのがうれしいんじゃよ~(゚∀゚)>WF2006win