« エポック社の伝説のアクションゲーム | メイン | みんなのGOLFポータブル コカ・コーラ スペシャルエディション »

らびーなみなさまご機嫌いかがでございましょうか。今日はちょっとみなさんとお出かけで、有楽町へと赴きましたの。チョット映画へということでしたんですけれども、人が多くて中止に・・・ ワタクシは待っても良かったんですけれども。

美由衣待つのダルいしー どーせ数日も経てば、人空くからそん時行きゃええがな。つーわけで軽くウロついて飯食って帰ろ帰ろ。

紗久那紗久那はモノを買う時とかイベントなら待つのに文句言わないのにねぇ・・・ でも今日は気分を買えて買い物に行きましょうか。有楽町といいますと、イロイロありますが、ワタシの独断により有楽町ビックカメラへ行きましょう!

美由衣紗久那はまたゲームか。・・・あ、でもワタシもTOY関係とか偵察するからいいか。

らびーなあら、ゲーム売り場は相変わらずの混雑ですのね。・・・あ、何かアナウンスで「ニンテンドーDSが緊急入荷してます」っていう放送が流れておりますわね。そういえば、今品切れで大変なんでしょう?

紗久那おおおっ! DS入ってる! ここんところ爆発的な売り上げで、ニンテンドーのホームページでもお詫びのページができるほど。週末あたりに少し入荷というウワサも聞いてたんですけど、ホントに入荷したんですね~ ・・・でも、レジは行列ができているから、すぐ売り切れちゃいそうな・・・ と、思ったら、良く見るとDS買う人だけじゃないんですね。サスガは大きなお店、普通に列ができちゃっているんでですネ。

らびーな放送を聴きつけたのか、家族連れの方が売り場にいらっしゃって、お子さんが「ホントにあった!!」と、大きな声でおっしゃっているのを見かけたりしましたわ。探していらっしゃったんでしょうね。

美由衣店内の放送をよく聞くと、PSPも入荷って放送してるんだけど、PSPも品切れしてんだっけ?

紗久那・・・あ! このPSPは「PSP ギガパック」っていう、1ギガのメモリースティックやUSBケーブルなどが入ったパックで、ちょっとオトクなんですよ~ 年末商戦前に品物が無くなって、もう入荷しないかもということでちょとレアっぽいセットだったんですけど、また入荷したのかな? そういえば先週新宿のさくらやホビー館でも売っているところ見かけたんですけど、その時は予約分の放出とかかな?と思ったんですけど・・・ 最近また入荷するようになったんでしょうかねぇ? もしかしたら大きなところだけとかかもしれませんけど、DSともども購入予定の方はお店を軽くチェックするのもよいかもしれませんね。・・・無かったらゴメンナサイっ。

美由衣して紗久那はDSもう一台とかPSPもう一台とか買わないのかいな? なんか勢いで買いそうだし。

紗久那DSは、今ウワサで「16日に新型DSが発表になる?」というのもありますしね~ そういうのが出たらチョット気になるかな。・・・PSPは、実はまたもう1台購入しちゃいました(照) これはチョッチ訳アリなモノでして・・・ このお話はまたお店でやるかもしれませんので、よろしくネ(はぁと)

買ってきたゲームセンターCXのDVD
らびーな・・・また買ったんですか(呆)

美由衣アフォだな。・・・まー昔のPSPワタシにくれれば問題無いがな。

紗久那あげませんっっ! ・・・で、今日は結局他にDVDといことで、毎回放送の方も楽しみに見ている、「ゲームセンターCX」のDVDとを購入したので、コレを見るので終わりにしちゃいますネ。なんだか微妙なレポートになりましたが、次回も寄道しにきてくださいネ。ではでは~

コメント

また買ったんかい!(笑

そういや、知人にきいた話だが、近所の量販店にDSのカートンボックスが入ったのをみかけたらしい。買おうと思ったら、その箱には予約品と書かれていたそうな・・・

バカ売れしすぎですな(笑
そーいや新型発表は結局はガセ(?)だったようで否定してましたね。