« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月27日

おいでよ どうぶつの森プレイ中

紗久那みなさんこんにちわ~! さて、今ワタシはイロイロとゲームを買ってプレイ中なんですけど、その中でもよくプレイしているのは「おいでよ どうぶつの森」! ワタシはNintendo64版の初代「どうぶつの森」も、ゲームキューブ版の続編「どうぶつの森+」も持っている森好きなので、今回も発表の時点で買うことを決めていたんですよね~

らびーなわたくしたちも、紗久那さんの森に住ませてもらって、家具の交換等、楽しく森ライフを満喫させていただきましたわね。幸い紗久那さんのお友達もソフトを持っていて、やり取りも楽しかったですわ。友達の友達の森からやってきたどうぶつさんもおりましたし、人とのつながりを感じさせるゲームでしたわ。

美由衣あのゲーム、すぐ夜になって店しまったりすんのがイヤなんだよなー 魚釣りまくったのに閉まっててどーしよーかと思ったよ。

現在のおへやの状態(クリックで拡大)
紗久那今回のDS版でも要素はかなり重複していますが、施設やイベント、アイテムなど微妙に変化していたりパワーアップしていたりとかなり新鮮なイメージでプレイできる感じがしましたよ。特に一番の魅力は通信! 「すれちがい通信」と「Wi-Fi通信」によって、友達と集まらないとできなかった通信がインターネットを通じて通信というかチョットしたネットゲームみたいに交流できますし、すれちがいではまったくの見ず知らずの人と交流もできちゃうんですもん。更に64やゲームキューブではちょっとユーザー数が少なかったですけど、DSは今ノリにノッてるハードですしね~ 一部では売り切れになったりしていたり、今までの「どうぶつの森」よりもユーザー数がかなり多くなりそうですね! ということは交流もたくさんできて、ウレシイですね~! ちなみにワタシもちょっと通信をやったりしましたけど、どうやら通信相手が居なくても門を開けた途端に任天堂からメールが来たりしました! もしかしたらボトルメール等も漂流してくるかもしれないので、門は開けておくといいかもしれませんネ。

美由衣「すれちがい通信」はやったことないけど、マニュアル読んだら結構めんどくさい感じしたけど。いちいちボトルメール書かなきゃいかんのだっけ。犬のゲームよりもめんどうだよなぁ。交流できんのは面白いけどね。

紗久那そうですね~ でも通信できなかったら持ち越せますし、一応文章書かなくても流せますし。なるべくなら文章を書くところも楽しんいきたいですけどね~ 一緒に流せるアイテムのコトを書いたり、相手に楽しんでもらえるならウレシイじゃないですか~ ワタシは今のところ一度すれちがいに成功しましたし、文章もちゃんとあって嬉しかったですよ! もらったアイテムは「ミカン」。ウチの森は「モモ」だったので早速植えて増産を試みましたよ~ ・・・枯れちゃいましたけど(泣)

らびーな植物はちゃんと育つ場所に植えないといけないんでしたっけ。懐かしいですわ~


今回は喫茶店でのライブなとたけけさん(クリックで拡大) こんなカメラワークもあるよ(クリックで拡大)

紗久那ですね~ 懐かしいといえば昨日の土曜日は、あの伝説の流し「とたけけ」さんのライブでしたね! DS版はカメラワークも凝ったモノになっててあいかわらずの「とたけけ」ワールドがパワーアップしていて嬉しかったです! そそ、「とたけけ」さんといえば今月号の雑誌「Nintendo DREAM」の付録は「おいでよどうぶつの森サウンドCD けけチョイスMix」が付いてくるんです!! 曲数は6曲で、結構短いんですけどトラック2の「02:00am とたけけMix」やタイトル曲のロングアレンジ等はなかなかイイですよ~ このゲームは一時間ごとに曲が変わりますけど、夜中の2時のアレンジにとたけけさんの声がイイ! 「とたけけ」ファンの方は是非とも購入してくださいネ~ それにしてもニンドリさんは前にも「マリオシリーズ」や「スマブラ」のサントラCDを付けたりと、ゲームミュージックファンは見過ごせない雑誌ですね~ 今回はこの雑誌のみの曲もありますし、要注意です。ちなみに全部の曲に、「とたけけ」さんのモデルになっている、「どうぶつの森」シリーズのサウンドディレクターである任天堂の戸高さんのコメント付き。リアルとたけけさんのインタビューも本誌にありますよ~

とたけけMixのCD(クリックで拡大)
美由衣戸高(とたか)さんだから「とたけけ」なのか。遊んでるなぁ。

紗久那結構ゲーム中にスタッフがモデルになったキャラクターっていうのもありますからね~ というわけでこのゲーム、まだまだ発売されたばかり。年末にはクリスマスや年越しカウントダウン等も多分入っていると思います。夏休みのラジオ体操とかもあるかな? 多機種版であった年中行事もあるとおもいますので、ちょくちょくプレイして楽しんでくださいネ。というわけで今回はこの辺で。また次回お会いしましょう~!

2005年11月23日

すっかり寒くなりました

寒くなりました

紗久那すっかり寒くなってきて、完全に冬ですねぇ~ もう朝起きるのが辛くなりました・・・

美由衣そんなときはコタツで寝るのが一番。24時間寒くないぞ。

らびーな・・・風邪ひきますわよ。

2005年11月16日

最近出てたゲームハードおもちゃ

らびーな皆様ご機嫌如何でございましょうか。すっかり気温も低くなりまして、冬の季節になってきておりますけれども、体調など崩さないように注意してくださいまし。

紗久那ホント寒くなってきたね~ 風邪とかは注意しなくちゃね。では今回は美由衣にイロイロと買ってきてもらったものをご紹介。美由衣がワタシに買ってくるアイテムといえば、ゲーム関連のオモチャ! 任天堂ハードのガチャポンやらセガアーケードゲーム筐体のプライズなんてモノを買ってきて貰ってますけど、今回は「SEGAゲームハード キーチェーンフィギュア」というのを買ってきてもらいました~


SG-1000とSG-1000II(クリックで拡大) SC-3000とセガ・マークIII(クリックで拡大) マスターシステムとメガドライブ(クリックで拡大)

美由衣まータダであげるってワケじゃないから、気にせず買いまくってくれ。コッチはいっつも買いに行くガチャポン屋で見つけただけなんで。ちなみにコレはプライズモノみたいだな。

紗久那そうですね~ プライズの中でもキーチェーンとかのプライズものですね。しかも内容はセガ歴代ハードのキーホルダーというマニアックな内容。以前ユージンさんが発売した「SR セガヒストリーコレクション」というのも当店で紹介したことありますけど、こっちはちゃんとセガご謹製のモノですよっ! そしてガチャポンには無かった「SG-1000」「SC-3000」「SG-1000II」「メガドライブ2」が入ってて、全10種類という豊富なラインナップになってます。


メガドライブ2とセガサターン(クリックで拡大) 白サターンとドリームキャスト(クリックで拡大)

美由衣前に出たガチャポンのやつはカートリッジとか周辺機器も付属してたけど、コレはコントローラーぐらいしか無いのね。まーキーホルダーだからしょーがないか。飾るっつーよりは身に着ける系のアイテムだしなぁ。

紗久那可動は無いですけど、なかなかよくできてますよ~ なんにせよ初期のハードのミニチュアは初ですしネ。「メガドライブ2」っていうのもなかなかマニアックですよね~ このラインナップでもうホトンドセガハードを網羅してる感じもしますけど、残りの「テラドライブ」「ゲームギア」なんかも出てほしいものです。

らびーなこういった懐かしさを感じさせるオモチャはホントに多くなりましたわね。それだけゲームの歴史も長くなったということでしょうか。

DSマスコット2(クリックで拡大)
紗久那そうかもしれませんネ。最近はファミコンのプライズモノがやたらといっぱい出てるし、結構人気あるんでしょうね~ あ、懐かしくは無いですけどこんなものも入手したんです。この「DSマスコット2」というものもゲットしたんです。こっちは現役ハードの「ニンテンドーDS」のミニチュアガチャポンなんですけど、ちゃんと開閉して画面も見れるし、付属のソフトのパッケージも開いて中を見れるという懲りよう。DSのカラー別にソフト10種類あって、ちょっとだけ入手しちゃいました。同じユージンの「ゲームボーイ編」に合わせると丁度いい感じですよ~ ・・・しかしこのラインナップなんですけど、この前に出た「DSマスコット」の方は「nintendogs」のワンチャンとDSのペアになっているという微妙にフシギな組み合わせだったんですが・・・ やっぱりDSとソフトのペアのほうがしっくりくるのかな?

らびーなわたくしは、わんちゃんのフィギュアのキーホルダーの方が可愛くていいですが・・・ ミニチュアとしてコレクションするなら新しい方がよいかもですわね。

紗久那たしかにカワイイかな。こっちもどこかで見つけたら揃えてみようかな~ お客様もコチラのアイテム、もし気になったらゲットしてみてくださいね。というわけで今回はこのへんで。またね~

2005年11月11日

2005年の年末に出るゲームソフトについて考える

紗久那みなさんこんにちわ~! 今回は、そろそろ年末のゲームが続々と出る季節になってきましたので、この年末あたりに発売されますゲームについて考えていきたいと思いますっ ・・・こうしないと、つい買い忘れたり、予想以上のお金使うことになっちゃったりするので、前もってチェックしておかないとネ。

美由衣ってそんなにゲーム買わんでも。紗久那はついこのあいだ「ワンダと巨像」買ったばっかじゃん。まだクリアしてないんだろ?

紗久那あはは・・・ まだ途中ですけど、今週中にはクリアしますよ! その後はゆっくりと年末のゲームに備えるわけです。で、今年の年末といえばやっぱり新ハード「Xbox360」の発売ですかね~ 最近では青山のオシャレな場所に「Xbox360 LOUNGE」なんていうカフェを作って、芸能人を多数招いて大々的にオープニングセレモニーをやったりと、発売を前にしてメディアに露出が多くなってきましたね~

美由衣前回失敗してるだけあって、今回は一般の人向けに狙ってんのかな? よーわからんが、マイクロソフトはお金持ちだからガンガンやってネタ提供してほしーな。

紗久那今回も本体発売と同時に「デッドオアアライブ4」「リッジレーサー6」等の人気作の続編がいきなり登場しますね。何気に任天堂陣営からXBOX陣営に移ったレア社の人気作「パーフェクトダーク」の続編「パーフェクトダーク ゼロ」もあったりするのがナカナカやりますね~ オリジナル作としては、フロムソフトウェアのRPG「【eM】-eNCHANT arM-」も。といってもやっぱり他のハードと比べると、どうしても日本人ウケしそうなものが少ないのが気になりますよね~ 年末移行に出るソフトでイロイロ仕掛けがありそうですし、発売以降も目が離せませんね!

らびーなそして紗久那さんはやっぱりこの新しいハードを購入なさるんですよね?

紗久那そうですね~ やっぱり買っちゃいます! 前の「Xbox」もそんなに多くプレイしていないんですけどね~ 今回の「Xbox360」は前のソフトも使えるので、置き場所に困らないからいいかな? ACアダプターのサイズがものすごいことになっているという話ですが・・ ま、発売日にちょっと買いに行って、あったら買うことにしますよ! で、次はPS2陣営に移りますね~ PS2は先月の「ワンダ」も話題作でしたけど、今月もナカナカのラインナップ。まず11月17日には大人気ガンダム対戦アクション新作「機動戦士ガンダムSEED 連邦VS.Z.A.F.T」か登場。未だアーケードでも人気のあるソフトですよね~ 続いて23日は、人気武器格闘ゲーム新作「ソウルキャリバーIII」、ネットゲームを題材にしたRPGがホントにオンライン対応になって帰ってきた「.hack//フラグメント」が発売します。23日は祝日なので、翌日の木曜日発売を早くしているタイトルが多いんですよね~ そして翌日24日も、6万体以上の敵が出現するという豪快な無双系アクション「戦神」も発売です。

美由衣ほんとイロイロと出るんね。ちなみに紗久那はコレ全部買う気?

紗久那いや、サスガに全部は・・・ 「ソウルキャリバーIII」と「戦神」をどうしようか悩んでます。で、12月に入りますと1日からゲーム出るんですよね~ 1日の注目はゲームキューブ版からの移植となる「バイオハザード4」がようやくPS2に登場ですっ そして翌週8日は、SCEイチオシの、レベルファイブ制作の大作RPG「ローグギャラクシー」が登場。その他にもセガが力を入れる大人なドラマのアクション「龍が如く」、冬休みにピッタリな人気テーブルゲーム「桃太郎電鉄15」、CDやDVDからモンスターを再生するRPGの新作「モンスターファーム5」等も発売と、なかなかバラエティ豊かな日ですね~ そしてクリスマス直前の22日はまたも激戦の日。年末一番注目作となる「キングダムハーツ2」を筆頭に、オンライン対戦モードも搭載してパワーアップの「メタルギアソリッド3 サブシスタンス」等も発売となります。他にもパチンコファンには「実戦パチンコ必勝法! CR北斗の拳」が出たり、レトロゲームファンにはセガエイジスシリーズで「アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦」「セガメモリアルセレクション」等も発売予定ですね。最後の29日にも、人気ロボットSLG最新作「フロントミッション フィフス」や人気対戦アクションの移植が3本入った「サイキックフォース COMPLETE」も発売になるようです。さすが年末商戦、ホントにスゴイ数ですよね~ ワタシはコノ中の数本買う予定ですよ~

らびーな年末といいますと、最近ヒットしました脳を鍛えるゲームの続編が出るんですよね? あのゲームはチョットプレイしたいと思っておりまして。

紗久那「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですね~ 「nintendogs」とともに「ニンテンドーDS」のヒットを牽引しているこのソフト、年配の方にも好評で、とうとう出荷本数が100万本に届きそうな勢いで現在も売れつづけていますよね~ それに答えて12月29日、続編の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が発売になるようです。年末で冬休みになっている季節ですし、家族揃って楽しめるゲームになりそうでヒットの予感がしますね! 他にもDSでは、GBA版も同時に発売される、トルネコシリーズ+ポケモンというゴールデンな
組み合わせ「ポケモン不思議のダンジョン」、ゆったり楽しめるゲームがWi-Fiコネクション対応で世界中の人の森へと遊びに行ける「おいでよ どうぶつの森」、これまたWi-Fiコネクションで、世界中の人と対戦できる「マリオカートDS」などなど、かなりの人気作が目白押しですっ! 特にWi-Fiコネクションがスタートして、無線LANによる無料で手軽なネットワークはDSの可能性を広げてくれそうですよね~ すれちがい通信でも楽しさを味わいましたし、今後も期待します!

美由衣ネットゲーっつーと、どーしても設定とかメンドいから普通の人とか手を出しにくいよな。パソコンだと基本的に繋がってる環境が多いけど、家庭用ゲーム機はLANとかワカランとムリだし。無線だとすんなりいけそーだな。つーかどうぶつの森はやりたいぞ。

紗久那無線の話から完全にずれてるとツッコみたい所ですけど、どうぶつの森は楽しそうですね~ ワタシも是非とも買いますよ! 携帯ゲーム機はDSだけでなく、PSPもありますよね。年末はPSPも注目作が! 12月1日にはPSPで狩りが!「モンスターハンターポータブル」、8日にはPSPで発売された作品の続編「メタルギアアシッド2」、15日にはPSPオリジナル作品として「EXIT」「KARAKURI」なんてものも出て、移植ばっかりなPSPに広がりを見せてくれそうですね~ 移植でも、22日には独特な世界とゲームで人気作のPSP版「僕の私の塊魂」や、29日に「スーパーロボット大戦MX Portable」も出ちゃいます。移植というか新作といか、22日に出る「バイトヘル2000」は、あの伝説のクソゲー「グルーヴ地獄V」の流れを組む作品。SCEらしいタイトルなのでこちらも注目かな。

らびーなPSPもDSも発売されましてから1年。さすがに開発にもこなれてきたのでしょうか、ただの移植作だけでなく、そのハードに合った作品が発売されるようですわね。

紗久那ですね~ 丁度1年ですからね。これからも続々と面白い携帯ゲームが出てくれるといいですよね。というわけで駆け足で紹介していきました年末のソフト、お客様はどれくらい購入されるのかな? 冬休みの時間はゆっくりとコタツでゲームなど、なかなか極楽で良いのでオススメしますよ~! ワタシも改めて列挙していくと、お金がチョット不安になってきましたので、頑張ってお小遣いを貯めて行きたいと思いますっ! お客様もホドホドにゲームを購入してプレイしましょうね~! それではまた次回、お会いしましょ~!

2005年11月06日

ワンダと巨像 限定プレミアムBOX 買いました

紗久那みなさんこんにちわっ。もう11月で、今年もあとちょっとですよねぇ~ そして年末というとゲームの大作がワンサカ発売される時期。そのちょっと手前にもイロイロ話題作がでてるんですけど、今回はこちら、SCEの期待の新作「ワンダと巨像」を買っちゃいましたのでご報告を~

美由衣あ、これCMでやってるやつか。なんかドデカイ敵がぶっ倒れるやつだろ? なんか迫力あるよなぁ。

紗久那そそ、それですね~ 幻想的な映像で世界中で話題となった作品「ICO」のスタッフが新たに作り出したこの作品、かな~り期待されていたようで、全くの続編ではない作品ですけど珍しく初週で10万本を超えるセールスを記録したようですネ。前作とはちょっと違ってバトル色が強まっている作品ですけど、随所で神秘的なシーンを見せたりと前作と通じるものがありますね~ ・・・といいつつ、まだゲーム買ってからそんなにプレイしていなかったりしますが(弱
)

らびーな紗久那さんは普通のゲームソフトではなく、なにやらまたオマケが沢山付いておられるソフトを購入したんですのね。当店の店員の方々は限定という言葉に弱いですから仕方ないですが。

美由衣まーしょうがないな。限定やら一品モノやらはとりあえず抑えとかんと。買わずに後悔するよりは買って後悔せよという言葉もあるしな。


プレミアムBOX外箱(クリックで拡大) こんな感じに詰まってます(クリックで拡大)

紗久那あはは・・ その言葉は分からないですけど、つい買っちゃったんですよねぇ。この限定版は「ワンダと巨像 限定プレミアムBOX」というもので、これは先月開催されていました「秋葉原エンタまつり」とのタイアップ企画で、開催期間中に秋葉原の取扱店でのみ販売されていたアイテムなんです。・・・でもワタシが買ったときは今月なんですけど、なぜかメッセサンオーさんで売って。あれ?っと思って疑問に思っていたショックでつい衝動的に購入してしまいまして・・・

美由衣どんなショックやねん。んでこの限定版ってなんか特別なモンついてんのか?

紗久那一応この限定版のみのデザインのTシャツと、Tシャツの巨像のデザインと同じチョーカーが入ってましたよ~ ソフトと映像特典のディスクとすべてセットで12800円はちょっと高かったかなぁ・・・


巨像なTシャツ(クリックで拡大) 巨像チョーカー(クリックで拡大)

らびーな内容も完全にファン向けアイテムですわね。グッズはPlaystation.comさんにて違うデザインのTシャツなども売っておられるようですけど、そこそこの値段していますしねぇ。

紗久那そうですね~ こういうグッズ関連はなにかと高いですからネ。とりあえず買って嬉しかったのでよかったとしますよ~ で、ゲームはゼンゼンまだ進んでないのでさっそくプレイしちゃいます! というわけでこの限定版、金曜日には売っていたので欲しい方は週末行ってみるとまだあるかも? 確認はしていないのでアレですけど、もし秋葉原にお立ち寄りのワンダファンの方はちょっと立ち寄って確認しては如何でしょうか。ではでは~!

2005年11月01日

パチスロ発表会に行ってくる

美由衣みなさんこんちわーっす。もう10月も終りなんだよなぁー。早いもんだ。今年もあと少しって思うと、なんかこーしちゃおられん!って無闇にアセっちゃうよな。お客さんもなんかやりのこしたコトあるなら今年中に片付けよーな。

らびーなというわけで今回は、先週27日に開催されました、パチスロの新機種お披露目のイベントにお出かけしましたお話をしたいと思います。このイベントは「サミー30周年記念 ALADDIN ワールドプレミア」というイベントでして、パチンコ、パチスロの機械でおなじみの会社、サミーの30周年も兼ねたイベントなんです。このショーで発表となりました「アラジン2エボリューション」は、サミーさんの人気機種であるアラジンシリーズの最新機種となるもので、業界での注目度の高い機種なんですの。初代「アラジン」は1989年に発売されて大ヒットとなり、その後「アラジンII」「アラジンマスター」「アラジンA」とシリーズが続いているんですね。シリーズ歴代ともの搭載されている「アラジンチャンス」と呼ばれる大量獲得チャンスは今回の最新機種には搭載されていないのが気になりますが・・・ 最近の5号機よりは人気が出るのではないでしょうか。

紗久那なんだか人気の機種なんですよね~ このイベントの会社のサミーは、ゲーム好きにはセガと事業統合した会社として知られてるよね。セガは最近サミーのパチスロソフトのゲーム化も引き受けてるし、イロイロ統合効果もでてますよね~

美由衣パチスロの会社ってあれだ、ドえらい儲けてるんだよな。ギャンブルの業界だし、なんか発表会とかやっちゃってハデだなぁ。

らびーなこのイベント、なんと横浜アリーナ全部を使いまして、パチスロの実機の展示だけではなく、巨大なステージを設置してオリジナルステージショーを開催したりするという超豪華なものなんですの。海外からスタッフを呼びまして1日限りのショーになるこのイベント。パチンコホール業界関係者だけでなく携帯サイトにて一般の方にも抽選で1万人ほど招待された様子。わたくしたちもそのチケットにて入場したんですけれども・・・ 入場の列、横浜アリーナを一周するほどの列ですわ(疲)・・・

紗久那なんかニュースか何かで見たんですけど、このイベントの費用はなんでも数億円ほどかかってるみたいですよ。なんだかもぅ途方も無い金額ですねぇ・・・

美由衣数億円・・・ 1億円でいいからくれないかのぅ・・・

らびーなムリかと思いますが・・・ それにしてもこのショー、セットも豪華で音楽も大迫力、所々にスロットをモチーフとしている要素も盛り込んだりしておりまして、一般の方にも十分楽しめるステージなのですが、スロットを知っている方は更にニヤリとできるモノでしたわ。サスガはプロですわね。

ピンボケだけどアラジンのフィギュア(クリックで拡大)
美由衣ステージもオモロかったんだけど、ワタシはいろいろとあったグッズが気になったかな。このスロットって液晶画面にアニメとかポリゴンキャラが動いてるんだけど、もうこの会場でホールの景品とかグッズも沢山と展示してあったのが気になったよ。UFOキャッチャー用みたいなのではぬいぐるみの人形とかクッションもあったし、トレーディングフィギュアみたのもあったし。よく見てみるとグッズ関連はバンダイも協力してて、展示してたみたいだなぁ。

らびーなバンダイさんは以前からパチスロ筐体のミニチュアシリーズの「パチスロ魂」や、パチスロキャラのフィギュア「悶絶演出」等、パチスロ関連のグッズを多数出しておられますわね。今回のこのショーでもアラジンのフィギュアやミニチュアも出展されていたんですね。UFOキャッチャー系のグッズはセガさんのものみたいでしたが。

紗久那セガはUFOキャッチャーのぬいぐるみとか出してますからね~ セガは今回他にもこの「アラジン2エボリューション」のPS2版、ニンテンドーDS版、PSP版も展示してありました。といってもゲームが実際できたのはPS2版だけですけどね~ 他に携帯版もあったりと、実機発売と同時にあらゆる機種も提供するようですね~ このへんもセガとの相乗効果がうまく出てる感じしますよね。ウワサによると、もうサミーのパチスロ関連のゲームは全てセガから発売になるみたいで、開発も全部サミーからセガに移ってるという話を聞きましたよ。

美由衣さすがセガ、何度も危機を乗り越えてるだけあってウマくやってんなぁ。そそ、このアラジンってパチスロのキャラもなんかちょっと狙ってるよーな? ヒロインの女の子がやたらと液晶画面に出てくるけどアニメでおしりフリフリしたりしてるよーな気がするんだが。どないなっとんねん?


イベントのチケットのローズたん(クリックで拡大) サミーHPのゲームに出てくるローズたん(クリックで拡大)

らびーなヒロインのローズさんですよね? う~ん、確かに通常ゲーム中のキャラクターはポリゴンでそれほどでもない気がしますが、演出によってはアニメーションになりまして、カワイイ動きをしますわね。デザインもチョットそちら方面にも受け入れられますかな? 声もよく聞こえませんでしたが声優さんをちゃんと使っているようでしたし、実際にホールに入りましたらじっくり液晶を観察していきたいですわ。

紗久那・・・らびーなはまだ高校生だし、ホールは入れないんじゃぁ・・・

らびーな・・・そうですわね。まぁ家庭用ゲーム機にもでるようですし、そちらでもじっくりと鑑賞いたしましょう。お客様の中でスロットを打たれる方は12月に導入されるようですので、ひと勝負してみてはいかがでしょうか。それではまた次回、お会いいたしましょう。