« ファミリーゲームコレクション | メイン | 2006年 あけましておめでとうございます »

らびーなみなさま、今年もあと1日となりましたが、如何お過ごしでしょうか。先日は年末高齢の大行司、コミックマーケット69が行われました。先日お話しましたとおりに当店の店長も参加いたしましたけれども、たくさんのお客様に本をお買い求めになられまして、大変感謝いたします。

こんな感じで売ってました
紗久那今回は前にも話しました通り、「プリンセスクラウン」本でしたけど、結構プリクラ本探している方もいたみたいで、「なかなか無いんですよね~」って話したりしましたよ! 当日はPSPでデモしたりしたんですけど、それにつられて寄っていって頂けたりもしたようです。結構ゲーム知らない方もいるんでしょうかね~ そんな中、ウチの店長にスケブを依頼したお客様がいらっしゃったのですが、その方のスケブが凄い! 1ページ目に描かれた方の日付がなんとサターン板のプリンセスクラン発売年の翌年である1998年に描かれていまして、それからずーっと全ページがグラドリエル様!! そして最後のページにウチの店長が描くことに・・・ かなり恐縮してしまった様子です。こんなにも根強いファンが多いプリンセスクラウン、何か新しい展開があったら嬉しいですよね~

美由衣ほいでもってワタシが一番印象的だったのが、本を買ってもらったお客様の中に、「かみちゅ!」一橋ゆりえ様の神様コスプレをした人がいたのが良かったぞ。神様に買ってもらえるとなんだか霊験あらたかな感じするなぁ。


明るい神様でした

らびーななかなか似ているコスプレの方でございましたわね。

紗久那そうそう、今回のコミケはちょうど「おいでよ どうぶつの森」の発売後ということで、そこらじゅうで門が開いた村が出現しまくったり、すれちがいボトルがつぎつぎと流れ着いたりと大人気でしたね~! さすが一般でも大人気ソフトだし、普段交流できない環境でもココなら同士が沢山ですもんネ。ワタシもイロイロ果物や家具を戴きまして、ありがとうございます~! あと店長のお知り合いの佐々木無宇さん所の村のカブ価が上がっていたので、なんとか一部のカブを損することなく売ることができました! 助かりました~!!

らびーなその他にも本を戴いたりと皆様お世話になりました。コミケではなかなかお会いできない方とも会うことができる場ですので、嬉しいことですわね。皆様また来年もよろしくお願い致します。

紗久那というわけでコミケお疲れ様レポートでしたっ! このお話で今年の当店の営業は多分終了かと思われます。また来年もイロイロ楽しくお話していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますネ。

美由衣前回やったオモチャの続きもまだやってないしなー。すぐやるんで忘れないようにヨロシクな。んじゃよいお年を~

コメント

俺が売り子してる時はコスプレ
なんて来なかったぜ、ちくしょ~!゚・(。´Д⊂ヽ゚。ミタカッタ

なにそのGODフラグ(;´д`)いいなあ。
見たかったヨ・・・orz

でも、そーいやうちんとこのブチャプリを
なんかひらひらふわふわなカッコの人が
手にとってみてたよ。
つうかあの表紙でしょ。見ない訳には
いかないんじゃないかと・・・

まさに

神  降  臨