« タミヤRCバギー×「ジョージア」キャンペーン | メイン | 萌えチュートリアル付きスキャナ »

美由衣ほいほいこんにちわんこー。最近地震がちょこちょこ起こってるけど大丈夫だったかな? ウチはオモチャが積んであったのが一部崩れてちょっと戸惑ったが。

らびーな・・・美由衣さんのオモチャよりもお店のお皿の方がとっさに思いついて欲しいのですが。片付けるのタイヘンでしたのに・・・(恨)

美由衣まーいいや。んじゃ今日は、毎月紹介していた電撃大王の苺ましまろフィギュア付録シリーズの最後、「健康美羽フィギュア」のご紹介だ。


健康みせびらかしの美羽(クリックで拡大) せくしーな後ろ姿(クリックで拡大) パーツ分割はこんなかんじで(クリックで拡大)

紗久那毎回毎回美由衣が買ってきてるやつですね~ 今回はまた、とってもオモシロイフィギュアですね~

美由衣今回のフィギュアは単行本2巻のepisode.19「お医者さんごっこ」の話のオチにあたる最後のコマからのフィギュア化だな。美羽らしいアホらしい格好をよくもまぁフィギュア化したもんだよなぁ。でもソックスの縞模様もキレイに塗れてるし、イスもワリとよくできてるし、なかなかいーんじゃないかな。髪の毛の造形はツインテール以外の部分は顔のモールドでできてるので、あんまり立体感無いけど小さいフィギュアだからしょーがないかな? 他のフィギュアもこんなんだったしね。

らびーな今回のフィギュアで4回続きましたオマケフィギュアは終了ですわね。アニメも丁度終了しましたし、一段落でしょうか。

美由衣フィギュアのオマケは終りだけど、なんか来月号は今度出る苺ましまろトレーディングカードプロモトレカは付いてくるみたいね。あと応募券2枚集めて出せる「ウェイトレス伸恵フィギュア」の通販もあるから、それは忘れずに出したほーがいいぞ。締め切りは11月21日だからなー。

らびーなあと秋葉原で10月22日から30日まで開催されます、「秋葉原エンタまつり」が開催されますが、30日のステージにて「苺ましまろ」でショーin秋葉原エンタまつりも開催される様子ですわ。伸恵さん役の生天目仁美さん、千佳ちゃん役の千葉紗子さん、アナちゃん役の能登麻美子さんら声優さんもご登場のようですので、ファンの方は駆けつけなければなりませんわね。参加は往復はがきにて申し込みですが、締め切りは21日消印有効ですので、コチラも忘れずに応募しましょうね。

美由衣んじゃ今回はこんなとこだ。フィギュアは気になる人は買ってみるといいぞ。前までの3体買った人は、ココまできたら揃える覚悟で望んでほしいね。んじゃまた次回まで、さいならー。