« 東京ゲームショー2005に行ってくる | メイン | PSP版プリンセスクラウン買ってきた »

美由衣はいはいこんちわっすよー。ここんところウチの店、ゲームの話づいてたからここら辺でひとつワタシ向けの話題で鋭く切り込んで行くんでヨロシクな。つーわけで今回はコレ、電撃大王付録の「千佳inゴミ箱フィギュア」と「セクスィーアナフィギュア」だ。

紗久那あ、コレって前に言ってた4号連続で雑誌に付いてくるってやつだよね。ちゃんと美由衣買ってたんだね~

美由衣うむ。ウチのお店では9月号付録の「ネコミミ茉莉フィギュア」は紹介してたんだけど、10月号の「千佳inゴミ箱フィギュア」は先月出てたけど紹介してなかったんだよな。そうこうしてるうちに11月号の「セクスィーアナフィギュア」を買ってきたのでまとめて紹介するってことで。

らびーな先月はコミケもありましたし、ワンダーフェスティバルもありましたしと非常に慌しい月でしたからね。


千佳inゴミ箱フィギュア(クリックで拡大) 後ろはこんなかんじ(クリックで拡大) 分割してみました(クリックで拡大)

美由衣夏休み遊びまくったからなー。つーことで今回紹介な。まず「千佳inゴミ箱フィギュア」だけど、これは単行本1巻のepisode.2「人間ゴミ」の話の千佳をフィギュア化したって感じかな。このころの絵は最近のばらすぃーさんの絵とずいぶん違うんだけど、フィギュアは最近のイメージでできてるね。すっぽりオシリがゴミ箱に入って抜けない様子がコミカルで面白いフィギュアになっとる。かなーりちっさいフィギュアだけど、ゴミ箱の中のスカートやら下着もちゃんと作ってあるのはコダワリなんだろねー。ゴミ箱外して飾ってもいいかと思われるフィギュアだ。

紗久那原作のドタバタした感じがよく出てるフィギュアですね~ 題材の勝利かなっ

美由衣んで次は「セクスィーアナ」フィギュア。単行本3巻のepisode.23「忍者ごっこ」の話の中で、美羽から艶っぽいで座ってみてと言われてとったポーズがコレ。チト分かりにくいけど、ちょっと戸惑って額に汗かいてるんだな。付録フィギュアの中では結構フツーっぽいフィギュアになってるけど、アナちゃんファンにはオススメってとこかな。小さいながらもパーツも分解してるし、なによりオマケだしな。


セクスィーアナフィギュア(クリックで拡大) セクスィーな後姿(クリックで拡大) セクスィーすぎる分割姿(クリックで拡大)

らびーな雑誌付録も今月号を含めまして3個目、ここまでくると4つ全部揃えたくなりますわね。なんとなく1つ欠けるのもイヤですし。

美由衣ワタシはずっと電撃大王買ってるからオマケ付くのはウレシイかな。でも前にも言ってたよーに、毎号付いてくる応募券2枚で「ウェイトレス伸恵フィギュア」の通販ができるんだけど、もう3号出てて申し込みも開始してるんで、欲しい人は忘れないよーにな。・・・送料込みで1000円つーのはチト高いと思うが・・・5人揃わんとイヤだししょーがない。申し込み締め切りは11月21日消印有効つーことだが、今のうち申し込んでおくとよいと思うんで。

紗久那まだまだと思っているといつのまにか締め切り過ぎちゃうってこと、よくありますからね~ 皆さんも忘れないようにしましょうネ。

美由衣つーわけで今回はここまで。次回も「健康美羽フィギュア」付いてくるし、ここで紹介できればなーと思っとるよ。あのフィギュアはかなーり美羽らしいしな。つーわけで、またなー。