« ゴールデンウィークに出かけてきたよ | メイン | SEGAゲームハード ぼくのゲームセンター »

ヘンなメガネ装着させて遊ぶ紗久那

ホントに装着させてます
紗久那「nintendogs」、みなさんプレイしていますか~? アイテムが増えていくと「マリオの帽子」とか「アフロヘアー」など、意表を突いたアイテムが出てくるこのゲーム。ワタシはたま~にこの「パーティーメガネ」を装着させてますよ~! よくパーティとかである、あらかじめヘンな目が印刷されてるメガネなんですけど、このゲームにも出てくるんですよね~

美由衣ホントに装着させてんだよな、こいつ・・・ 可愛がってるのか天然でいじめてるのかよーわからんな、ホント・・・

コメント

メガネかけさすとちょっと萎えますな(´∀`;)

く~でもおもろそうだなあ・・・くやしいのでリアル猫と遊んできます(笑

メガネもグラサン系かけると西部警察バリに
カッコイイですよ('~')

やっぱ犬にメガネかけさすのはバリ違和感かなあ(^^;

犬にグラサンかけると、デカレンジャーのドギーになってしまいそうだ(笑