« 文化庁メディア芸術祭を見に行ってくる | メイン | ペプシ消費中 »

渋谷109前のキャンペーン
紗久那みなさんこんにちわ~ 今日はちょこっと本を探しに渋谷へ来たわけですが・・・フラフラ歩いていたら、渋谷109の前で「PEPSI × NINTENDO」キャンペーンをやっていたので、猛然と見てきちゃいました!

美由衣109の前はいっつもなんかしらのキャンペーンやってるからなぁ。フツーに通り過ぎようとしたのに紗久那が突然向かっていくし。何かと思ったよ。

紗久那いやぁ、モニターでキャンペーンのことを流していたんですけど、そのときスーパーマリオのコイン音が鳴ったので、咄嗟に反応してしまいました。

らびーなあのコイン音はCMとかでも鳴りますけれども、反応してしまいますわねぇ。プレイステーションの「ポーン」っていう音もそうですけれども。

美由衣まーとりあえずペプシの試飲配ってて飲めたからいいか。それと、このキャンペーンでこれからペプシに付いてくるボトルキャップの展示もしてたな。なるべくペプシのボトルキャップは集めないように気をつけてるんだけど、これは紗久那ほしがりそうだなぁ・・・ このムリヤリなドット感を表現してるのも珍しい。


ボトルキャップ一覧の写真(クリックで拡大) キレイに並んだボトルキャップ(クリックで拡大) ドットがイカス(クリックで拡大) ブルーがキレイなDSとケースなど(クリックで拡大)

紗久那なんだかレゴブロックでできた作品みたいですよね~ ゲームだと2Dでのドットですけれども、これは3Dで手前側にもドットっぽく立体化してるので、ちょっと珍しいですよね。全部とはいわないですけど欲しいなぁ・・・ 他にもキャンペーンでシールを集めると貰えるオリジナルデザインのニンテンドーDSとかDS用キャリングケースも展示されていましたけど、このキャリングケースはなかなかカッコイイですね!

美由衣ペプシのブルーカラーを使ったDSもいいけど、ケースいいよな。DS入れなくっても使えそうだし。紗久那はペプシ買いまくって応募するんかいな?

紗久那うーん・・・ とりあえず2,3個買ってみてどうするか考えようかなナ・・・ このキャンペーンのスーパーマリオボトルキャップは3月中旬からお目見えするので、来週にはコンビニとかに並ぶかもしれませんので、お客様も気になる方はチェックしてみてくださいね。それと、4月には2リットルペットボトルのペプシにすーぱーまりおぶらざーずてープという、テープの絵柄がマリオの冒険になっているスクロールゲームらしいテープもつきますので、チョット面白そう・・・ でも2リットル・・・(困)

美由衣最悪ウチのお客にだす飲み物全部ペプシにすりゃ大丈夫だから。一応ウチ喫茶店つーことだしな。

もらったチラシとシール
紗久那そ、それもどうかと・・・ というわけで今回はこの辺で。ペプシの試飲のキャンペーンは日曜日もやっていて、渋谷以外にも大阪や名古屋でも行われているようなので、気になる方は行ってみてくださいね。試飲の時にはシールももらえたり、DSのゲームも体験できたり、ゲームに参加するとストラップを貰えたりすることもやっているみたいなので、お暇な方は行ってみるといいですよ~

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「PEPSI × NINTENDO」キャンペーンに遭遇する:

» PEPSI×NINTENDO from ののかぶろぐ
・ペプシ試飲キャンペーンレポ ドット絵の3D化ってグッと来るモノがありますね。 ... [詳しくはこちら]

コメント

おぉ、これは欲しいなぁ、って30種類もあんのかよ(W)

ペプシはホント辛い・・・(´Α`)
でも買う!(・∀・)

スターウォーズのボトルキャップの時からいっつも30種類ぐらいの
ラインナップですねぇ。ガンダムも買わずに避けてたペプシだけど
今回はサスガにそろえるかなぁ・・・

この前のローレライとかのセブンイレブン限定じゃないから
色んなコンビニで買えて流通量は多そうなのがチト安心かな。

おお、こりゃいい色。
DSとケース両方とも気になる。
だが、ここらへんの甘いモンどころは飲みすぎるのも難なのでしんどい。