« コミケ始まりました | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

コミケ開始前のビッグサイト
らびーなみなさまご機嫌いかがでしょうか。今日は大晦日、今日で今年も終了ですわね。そしてまた雪が各地で降っておりますわね。昨日のコミケ二日目は快晴でしたのに。元日も大雪の恐れがある地域もありますので、初詣などにお出かけなさるときは足元を注意して、滑って転倒しないようにお気をつけなさいまし。

美由衣雪さみーなー。昨日雪降ってたらコミケいかなかったよもう。昨日も寒かったんだけど天気は良かったからなぁ。でもウチの店長の所のサークルの場所は東館の外のシャッターの近くだったから、なんだか外のような寒さだったな。風邪でもひいてたらこじらせそーな場所だったよアソコ。

紗久那たしかに寒かったね~ 私たちはイロイロとうろついてたから寒くなかったんだけどね。あ、前回紹介した店長の暗躍してるサークルの本、お買い上げいただいてありがとうございました~! 全体的に定期的に売れ続けてソコソコの売り上げになったようで、帰りに食事にありつけました(喜) またよろしくお願いしますね~

らびーなそして店長の所のサークルですが、来年1月30日に開催されます、二次裏中心ふたば☆ちゃんねるオンリーイベント「にじけっと」に参加されるようです。今回のオフセット本がOSたん本ということで、丁度いいので参加を決断されたようですわよ。

美由衣ホントはただおもしろそーだからだよな、多分。前も店長の所のサークルは、なんか人ごみが凄そうだから参加しないととか言って、リーフが主催したイベント「コミックパーティ」に参加したことがあるぐらいだからなぁ。まーでも冬コミの本だけじゃ申し訳ないんで、なんか小冊子でも作ろうとか打ち上げの席で決まったっぽいから、そんなもん出すらしいよ。とりあえず、個人的にもオモシロそうではあるんで、ちと覗きにいきますかねー。アキバでやる即売会ってのも気になるしな。

コミケ帰りのキレイな夕焼け
らびーなとりあえず来年の話はおいておきまして、本日で今年の営業は終了でございますので、シメのお言葉など。本年もイロイロとお世話になりました。また来年も御贔屓によろしくお願い致しますね。

紗久那みなさんまた来年もよろしくね~!

美由衣来年はバリバリ遊ぶぞ!

コメント

本快調でなにより。
お疲れ様。

にじけっとで同人始めってことでがんばりましょー(´ω`)
来年もよろしう。

にじけっとは久々コミケとレヴォ以外のイベントなので
感じが違うのでおもろそうですのぅ。
帰りの打ち上げの場所もアキバの飲み屋系で探すの楽そう('~')