« 今日はクリスマス | メイン | コミケ終わりました »

雪降ってます
紗久那みなさんこんにちわ! 年末最後の巨大イベントのコミックマーケットが開始しましたね~ しかもなんと今は雪がドカドカ降ってますよ!! コミケで雪なんて珍しいですよね~ 薄着のコスプレイヤーさんや朝から行列に並んでいる参加者さんは凍えているんじゃないでしょうかね・・・

美由衣ちなみにウチらは店長んトコのサークルが2日目参加っつーことで今日は行かないんだよね。ホントはちょっと覗いてみたかったんだけど・・・ 紗久那はあいかわらずドラクエクリアしてないっつーし、らびーなは雪でコタツで丸くなってるしで、今日はすっかりダラダラしてるから行くのやんぴって感じだ。

らびーなそれにしても、ここのところ雪なんて全然降っておりませんでしたのに、コミケの当日に限って雪になりますなんて、サスガとしか言いようがありませんわね。一昔の前のコミケでは、その日は絶対雨が降らないという伝説もありまして、台風もなぜかコースをよけて行った年もありましたのにね。

紗久那台風避けるのはすごいなぁ。今日は雪だけど、明日は晴れるみたいなので、明日は少し暖かくなるといいですね~ 今日の雪が明日にまで影響して、路面がすべったりしてないといいですが・・・ あ、そうそう、明日の店長のサークルの所を少し宣伝せよとの命なので、イヤイヤながら軽く宣伝を・・・

OSタイム表紙
らびーなコチラの氷山あずきさんのステキな表紙が目印の「OSタイム」でございますわね。OSたんの4コマ雑誌風の本でして、4コマ漫画が沢山掲載されておりますので、よろしければお手にとってご覧になってくださいまし。場所は2日目「ラ-33b」の「小岩魔王軍」になっております。お近くにお立ち寄りの際には気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

美由衣つーわけで暗黒組織の陰謀で宣伝させられたけど、売れたら打ち上げでメシ奢ってもらえるらしいから、ヨロシクな!(力強く)

紗久那なにはともわれ、年末最後のコミケですので、皆様楽しんできましょうね~!