« コミックテイストフィギュア ドラえもん第3弾 ~さようなら、ドラえもん編~ | メイン | ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル »

紗久那今日はみんなで映画「スウィングガールズ」を見てきましたんですよ~。見た後スッキリする映画でしたっ! 面白かった~

美由衣監督が「ウォーターボーイズ」と同じだから似たよーな感じだけどな。でもまー単純に映画を見て楽しく帰りたいっていうのならオススメだね。終わり方もスッキリだしね。さっき「ウォーターボーイズ」と同じ感じって言ったけど、あっちの作品が良かったと思う人ならコチラもオススメだろね。んでもって、らびーなはどーだったん?

らびーなモチロン映画もとても楽しく拝見させて頂きました、それは置いておいて、なんと言ってもスウィングガールズの一員の関口さんがすばらしい眼鏡っ娘ぶりが強烈でして・・・ ワタクシも感心することしきりでしたわ。見習わなければ・・・


似てない関口さん

美由衣どんな感想やねん。でもまー関口さんはソノ筋の人にはツボにきまくるだろな~ この映画、一人を除いて女子高生だし、制服だしで、んでもって制服で演奏だしで、あらためて考えるとスゴイな!「ウォーターボーイズ」は海パン男子校生だったけど、こっちは制服女子高生だし、目の保養度がアップしてる感じもするんで(ダウンしていると感じる方もいると思いますが)、そーいった方もそーで無い方もいいですよということだな。

らびーな関口さん役の本仮屋ユイカさんは「3年B組金八先生」に出てたり、来年はNHKの朝の連続ドラマのヒロインに選ばれるはで、かなりご活躍のご様子。ぜひとも頑張ってほしいですわね。

紗久那さすがらびーな、素早く調べてるのね・・・ なにはともわれ、皆さんも気になったら見に行ってみてくださいね。あ、そそ、フジテレビの10月23日の深夜26時45分から「スウィングガールズ ニューヨークへ行く」(仮) という番組をやるみたいです。素顔のスウィングガールズの皆さんを見たい方はご覧になるとよいかもですよ~ スカイパーフェクTVが見れる方でしたら、以前映画公開前にフジテレビで放送されたメイキング番組サイドストーリも見ることができますので、そちらも見れる方はどうぞ~

コメント

絵キター
こういうの見るのめちゃくちゃ久しぶりのような。

スイングガールは気になってるんで見たい。

関口さんはかなりの眼鏡娘さんなので必見('д')クワッ