« ワンダーフェスティバル2004夏に行ってくる | メイン | アミューズメントマシンショーに行ってくる »

美由衣ううむ、夏休み終わってしもうた・・・ 短い夏だった・・・ これから一体どうすれば・・・

紗久那なにもそんなに落ち込まなくても~ 久々に合う友達とかもいるし、たまには学校もいいもんだよ。

らびーな美由衣さんはまだ小学生ですし、中間や期末のテストもありませんからいいじゃありませんか。

ワンダちゃんlovesヴィッテルBOX
美由衣テストってそんなに大変なの? あんまり実感わかないしなぁ・・・ ま、いいや。もうあと数日行けばまた週末で休みだし、それまでガンバルか。では今日は前回のワンフェスの時に言った、海洋堂の今回のオフィシャルボトルキャップの「ワンダちゃんlovesヴィッテルBOX」のご紹介おば。重いのを持って帰って来たんだから、紹介ぐらいしないとなーと。

紗久那このボトルキャップはよくコンビニにあるボトルキャップとかと違って、1本に1個ついてくるんじゃないんですね~

美由衣そだね。前にあったワンダちゃんのボトルキャップとか、最近ペプシについてくるガンダムとか、セブンイレブン限定でついてくる仮面ライダーのやつとか、大抵のボトルキャップのオマケは1本に1個袋に入ったのが付いてる形式だよね。今回のイベントのでは、1箱500円のセットに水4本と着色済みのフィギュアと無着色のフィギュアの2つのボトルキャップフィギュアが入ってるんだ。それぞれワンダちゃんとリセットちゃんのフィギュアの2種類あるから、2箱買えばコンプリート。でも水8本・・・ 重いったらありゃしないっての。でもこのフィギュアのデキはなかなかだなー。

アンニュイなワンダちゃんとリセットちゃん(クリックで拡大) ちょっと上から(クリックで拡大)
らびーな確かにこのアンニュイな雰囲気が服装や小物まで行き渡っていまして、良い感じですわね。

美由衣だーねー。こういうボトルキャップではめずらしい足をたらしてるのも面白いよね。あと髪の毛がクリアパーツに着色してるんで、透けて見える所もいい感じ出してるなーと。足たらしてるのは面白いんだけど平面に置けないって弱点もあるんだけど、面白いからオッケーかな。

紗久那一応ボトルキャップというんですから、ペットボトルとかのキャップにつかったりすればいいんじゃないかな~?

パーツ分けてみました(クリックで拡大)
美由衣・・・実際ボトルキャップとしてホントに使う人って殆ど居ない気がするんだが・・・ ま、いや、それよりもこのフィギュア、組み立て前はこんな感じでパーツが分かれているんだけど、このヒザを抱えたポーズだけどちゃんと胸の膨らみの感じとかもいーかんじでできてるんだよね、もぅ。それに全体のフリル成分が多めで、割とこーいう服見るの好きだからもーバッチリだね。これは。前に海洋堂で作成した白詰草話のガチャポンフィギュアと感じが似てる気もしたなー。

紗久那なるほど~ 確かに雰囲気いいし、これは良いですね。苦労して買ったんだし、よかったね!

美由衣前回も言ったけど、午後には殆ど並ばずに買えたけどナ・・・ でもまーいいや、いいモン買えたし、そのことは忘れておこうとするか。みんなも友達がダブり買いとかしてたらあらゆる戦術を駆使してでも敵を陥落させて入手することをオススメするぞっ

らびーなみなさん仲良く入手しましょうね。

コメント

今までのより今回のワンダの方が好きかも~
ダウナー系萌え。

こーいう路線のフィギュアシリーズもあると
ええですな。わたおにみたいに。