« ゼノサーガ エピソード1 限定版を見てみる | メイン | セブンイレブン 海洋堂ポケモンフィギュアプレゼント »

謎のモノ
紗久那ずいぶんと暑い日々が続いていますが、皆さん夏バテになってませんか? 暑い夏は家で冷房の中でゲームが一番! というわけで今日はPS2のソフト「鉄人28号」を買ってまいりました~!

美由衣こんないー天気なのに部屋にいるのはどーかと思うが、おもしろそーなもん買ってきたのは良しとしよう。しっかし紗久那は「ゼノサーガ エピソード2」終わったのかいな?

紗久那ぐふっ、それはマダ・・・ でもまぁいいじゃないですか! ゼノサーガの方はディスク2枚目の最初の方ですけど進んでますし、RPGをたくさんやるとアクションのゲームもプレイしたくなりますんで、メインディシュとデザートみたいなものですよっ! 別腹です!

らびーなデザートは別腹なのはしかたないですわねぇ

美由衣へんな納得してんなぁー まーゲーム途中で止めなさそーだし、がんばっとくれ。ところでゲームの袋にこんなもんが入ってるんだけど・・・なんだコレ?

紗久那あ、これはこのゲームの予約特典の、「鉄人28号 ペーパークラフト・コントローラー」ですっ アニメでもおなじみの、正太郎君が鉄人を操作するのに使うコントローラーのペーパークラフトの紙なので、このよーに自分で切り取って組み立てるようになっているんですよ。ほら、広げるとこんな感じで。ちゃんと組み立て方の説明書も同封されてますよっ


ペーパークラフト展開図 ペーパークラフト説明書

美由衣お、ホントだ。自分で作るってのは手抜きなのか予算の都合なのかわからんけど、結構面白そうだなぁ んじゃちょっと作ってみよっかな?

紗久那ああっっ!! コレは一応記念品としてこのまま保存しますんで・・・ 作りたいならもう一本ゲームを買うとか、ネ(はぁと)

美由衣んな、このペーパークラフト目当てで数千円も出せんがなっ まーしょーがないから、PS2でゲームでもさせてもらいますかぃ

紗久那それならOKですんで、プレイしてみてくださいね~ ゲームは一人プレイメインの「ストーリーモード」、2人協力プレイもできて、様々なミッションをクリアしていく「チャレンジモード」、なんと4人まで参加できる「対戦モード」など、結構みんなでも楽しめるゲームになってるので、ちょっとやりこんでみようかな。ゲームをプレイしてみての感想はまた今度お伝えしますね~!

らびーな紗久那は他にも同時にゲームを進行なさっているみたいですし、ちゃんと全部プレイしないといけないですものね。

美由衣まぁ紗久那がプレイしなくても、ゲーム買ってくれればワタシたちが適当にプレイするから、もっとドンドン買ってきてくれよな!

紗久那ワタシもちゃんとゲームしますからっ! 買うだけの積みゲーだけはしないように、がんばらねば・・・

らびーなところで「鉄人28号」のホームページ、「X団は見た!」というコーナーが非常にユニークなものになっておりますので、ご覧になっては如何でしょうか~

コメント

消化より供給が多くて物凄い積みゲーに
なってますなあ・・・(笑
ペーパークラフトはカラーコピーとかして
組み立てたいですな。

そういや
http://www.famitsu.com/game/news/2004/07/02/103,1088770406,28192,0,0.html
延期ですか・・・

一応大体のゲームはクリアしてますんで、殆ど積みゲーには
なってないですよ~ でもさすがに2週連続でゲームが
出ると対応できませんな(;´д`)

とうかんじでFF1・2が延期してちょっと嬉しかった(笑)

FF1.2は

FCとWSで持ってる俺は勝ち組orz

(・∀・)イキロ!!