« 機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 | メイン | ゼノサーガ エピソード1 限定版を見てみる »

らびーな紗久那さん~ なんだかとっても大きな荷物が届いてますわよ~

巨大な箱
紗久那あ、今日は「ゼノサーガ エピソード2」の限定版を注文してあったので、それが届いたのかな・・・って大っきい!! 買ってはいたけど、こんなにも箱が大きいものだったのか・・・ PS2ソフトと比較してみるけど、とんでもない大きさだなぁ・・・ でも昔あった、あの伝説のPS版同級生のフィギュア12体入りの限定版の箱よりは小さいかな?

美由衣なんだそれは? フィギュア12体入りってすごいなぁ。って話がずれたけど、そーいやこの限定版もフィギュアが入ってるんだっけ。ちょっと開けて見てみよーぜっ


カバーはずしたところ 本の中の水着のふたり

紗久那ではではまずカバーをあけて・・・ あら、ソフトと本。 これもオマケのビジュアルワークスだね。中はCGのイラストやイメージイラストとか設定とかだね。ちゃんと前作のセーブデータを引き継ぐとゲーム中で使えるという、水着バージョンのCOS-MOSとシオンのCGもある~ ワタシも前作クリアしたのに、セーブデータをHDDに入れてたらクラッシュしてロストしてしまいました(泣) セーブデータだけはメモリーカードに入れておけばよかったよ・・・(泣)

箱の底にあるフィギュア
美由衣HDDだと早いけどクラッシュしたらジ・エンドだかんね。んでもって本はいーとして、フィギュアはこの下かな・・・ うお、あった! デカっ!!

紗久那これはおっきいなぁ・・・ 早速出してみて飾ってみましたけど・・なんだかちょっと微妙なデキなような・・・

美由衣このドデカい乗り物はまーいいとして、人物の顔がちょっと怖い・・・ 首もちょっと上向き気味なのも気になるなぁ。こっちの人物のみのフィギュア、前にでた綾波さんフィギュアとほとんど同じサイズだけど、単行本のオマケの綾波の方がデキいいなぁ・・・ ゲームのオマケだからこんなもんなんかね?


並べてみました(比較の綾波さんとよつば) バイクにまたがるCOS-MOSさん バイクにまたがるCOS-MOSさん アップ 銃を構えるCOS-MOSさん 銃を構えるCOS-MOSさん アップ

紗久那うーん、前作の限定版のオマケのフィギュアはもっと良かったと思ったけど・・・ ちょっと倉庫にあるので今は取り出せないけど、今度持ってきて見てみよーかな、前作の限定版。とりあえず今回のはなんとなーく予約できちゃったので買っただけだし、フィギュアはおいといて、ゲームをプレイしましょうかね!

美由衣でもコレあんた、通常版と限定版の差額が1万円ぐらいしたんじゃなかったっけ・・・ ちとコレで1万円はつらいと思うがのぅ。ま、紗久那のお金だからいーっか。

らびーな・・・

紗久那あ、あと一応予約特典でDVDとキーホルダーがついてきたけど、これはちょっとうれしーね。DVDはまだ見てないけど、前作のシオンのジャケットがなつかしーね。時間とれたら3時間以上の画像、見て見ましょうね~ コレならゲームやらなくても流しておくだけでも環境DVDとしても使えるかもっ

予約特典DVDとキーホルダー
美由衣こっちの予約特典はタダだからいーね。ゲームは時間かかるからRPGはワタシはやらんけど、DVDはちと見て見よっと。

紗久那それでは、ワタシはさっそくゲームをプレイしますんで、皆さん仕事の方ヨロシクお願いしまっすね!

美由衣コラコラ、仕事はやらんとあかんがな。な、らびーな。

らびーな勿論でございますわよ。ちゃんと仕事をしてからゲームをしてくださいましね(氷の笑顔)

紗久那むむむ・・・・ 仕事がんばって、はやくゲームしよぅ・・(困)

コメント

・・・ムチャシヤガッテ・・w

部屋がどんなことになってるのかが気になりますな!