« ゴールデンウィーク始まりました | メイン | ファミコンゲームミュージックCD »

らびーなゴールデンウィーク真っ只中の今日この頃、お客様はどの様におすごしになられていますでしょうか。当店はマッタリと営業して頑張っておりますよ。

美由衣もう旅行とかに出かけた人は今日あたりにゴッソリと帰ってきてるみたいだし、ゴールデンウィークも終わりな感じかね。旅行行けなかったあたしらにとっちゃー関係ない話だけんどねー

20th ANNIVERSARY な箱
紗久那旅行にはいけなかったけど、私にはこんなステキなものが届いたのでハッピーですよっ! ほら、コレですっ

美由衣あ、コレは前にも言ってた、ファミコンミニ全部買うと貰えるハコだっけ?

紗久那そう、「ファミコンミニ」第一弾を全部買うと貰える「ファミコンミニ コレクションBOX」ですよ! 丁度申し込み締め切りとともに届いたんですよ~

らびーなほほ~ 届いたダンボールもちゃんとデザインされているんですわね~ シンプルなデザインですが、いい感じですわよね。中はうって変わってポップなデザインで。

紗久那ケースのカバーはファミコンミニのゲームのドットキャラクターの拡大した絵を沢山配置してて、ちょっと面白いね~ ファイヤーマリオが中心で、ボンバーマンやアカベー、ソルバルウとか。裏もいっぱいキャラクタ乗ってて賑やかだなぁ~


にぎやかなカバーイラスト カバーをはずすとカッコイイ

美由衣カバーをはずすと急に落ち着いたデザインなんだね。赤字に金色の文字で統一してるんかー あけるとソフトを入れる所と金色のプレートがあって、なんだか物凄い高級感をただよわせているよーな。すげーな。
らびーなちょっとオモチャのプレゼントっぽくないデザインですわよね。赤色に金はファミコンのカラーでしたよね、たしか。

紗久那うん、そだね~ 以前プレゼントであった方のファミコンカラーのGBASPも、そのカラーだしね。
 このプレゼントは全部買うような人は大体大人の方でしょうし、コレクションとしての要素が強いから、こんな感じで高級感漂わせるケースだと大人の方は飾ったりしやすくてウレシイんじゃないかな~ もちろんワタシも嬉しいですけどネ! ほら、早速全部ソフトを入れて見ましたよ~~


全部装着! 光り輝くプレートのアップ

美由衣全部入れると結構いいかなーとか思っちゃうな、コレ。ワタシもこーいうのあったら集めたくなっちゃうからなー。ってチョット前に「リセヴィネ」のボックス買ってたな・・・ ウチお店でもその話してるしな。

らびーな基本的にウチのお店の人は何かしらモノを買いまくっていますわよ・・・。わたくしは最近はめっきり何も買っておりませんが。

美由衣らびーなは昔はぶいぶい言わせてたからねー その分うちらがガンバルからサ!

紗久那そうそう、「ファミコンミニ 第二弾」もきっとBOXとかのプレゼントがあると思うし、頑張って全部買うよ~!

らびーなお店的にはお金がタイヘンですので、頑張らないでくださいなっっっ

コメント

いやまったくもって、らびーなさんは
ブイブイいってたような(笑
今でも十分ぶいぶいいってる気がするが(笑

らびーなさんは丹下桜に名前を呼ばれたのを頂点に、
すっかり枯れる一途を辿っているようです(;´д`)