« ホイホイさんがやってきた | メイン | ゼルダコレクション »

らびーなみなさん、ちょっとコレをご覧になってくださいまし。今日お出かけしていた所で見かけた場所なんですが・・・

キョロスク正面 キョロスク側面
美由衣んお、これ何だ?? 駅の売店なんかな??

らびーなええ、JR田町駅の改札を入りました所にありますキオスクなんですが、森永のチョコボールのキャラクター「キョロちゃん」とのコラボレーションにより「キョロスク」という名前に変貌しているご様子ですわね。

美由衣「キョロスク」って・・・ でもまぁそこらじゅうキョロちゃんの人形があったりして、すごいことになっとるね。キョロスクの横のところには液晶テレビが設置されてて、ずーっと森永のCMも流れてるみたいだし。

紗久那森永のホームページにも、キョロスクのことが書いてあるね。キョロスクは去年の7月にできてたんだね。お、なんか定時になると、CMのあの曲が流れるらしいよ! すご~~

美由衣ネットを見てみたら、この「知多半田雑貨店」さんのホームページにてオープニングセレモニーのレポートがあるよ。ピーナッツ味のキョロちゃんとイチゴ味のキョロちゃんも登場してスゴイな! これ実際に見てみたかったなー。ところでなんで田町駅にキョロスクできたの?

らびーなどうやら田町に森永の本社があるみたいで、その縁でできたみたいですわね。キョロスクにはここでしか買えない限定キョロちゃんグッズも取り扱いしておりますので、キョロちゃんのグッズが欲しい方は、一度お立ち寄りしてはいかがでしょうか~?

美由衣改札を出ることなく行ける所にあるから、電車賃あんまりかけずに行けるみたいだしねー。

紗久那セコい・・・ それにしてもキョロちゃんは昔アニメにもなったし、なかなかの人気者だね~ 森永のページでは、昨年開催して公表だったイベント「キョロちゃん夢ファンタジーシアター」を今年も開催するようで、ご招待の応募をしているので、よろしければお客様も行ってみてはいかがでしょうか~

コメント

物凄い勢いでチョコボールを食いたくなった。
あとでかってこよう、、、
ていうかここいってみようかな(笑

行ってみると わりとフツーのキオスクっぽい
ですが、よーくみるとグッズ満載で欲しくなる罠( ´Д`)

会社が田町なので毎日見ていたり。
7時になるといきなり変な曲が流れます。
ちなみに本社に直営店っぽい店がひっそりとありますが入ったことは無かったり。

ワタシも今は会社は同じですが田町の場所で仕事してたりして。
森永本社の方は行ったことなかったですが、そんなのもあるんですか。
それもチト覗いてみるのもいいなぁ