« ドラ湯のみ届いたよ | メイン | ホイホイさんがやってきた »

紗久那・・・・・

美由衣・・・・・またなんか紗久那がゲームに集中してるな。何やってるんだろ??(覗き込む)
 あれ、それってワンダースワンのドラゴンボールのゲーム? なんだか妙に古っぽいゲームやってるね。

衝動買いしたスワンクリスタルとソフト色々
紗久那あ、見てよ見てよ~ ちょっと買い物に行ったら、「スワンクリスタル」が3000円ぐらいで売ってるので、つい買っちゃいました(はぁと) しかもこの「ドラゴンボール」のソフトも2000円だったので、一緒に衝動買いを・・・

美由衣あんたは主婦がスーパーの特売見つけるかのごとくゲーム機買うんかいな・・・

らびーなお二人とも買いっぷりはあまり変わらないように見えますが・・・ そういえば紗久那さん、ワンダースワンはお持ちでしたんでは・・? 2台目なんでしょうか。

風のクロノアセットのワンダースワン
紗久那私の持ってたのは初代のワンダースワンで、液晶がモノクロなんで・・・ 買った動機も、
「風のクロノア」のセットのやつを見つけて衝動買いしたもので・・・ で、どうせカラーのを買うなら画面のキレイなスワンクリスタルが欲しいな~と思ってた矢先のことだったんでネ。最近はどこも探すとこのぐらいの値段で売ってるみたいで、オトクですのでお客様も買うと良いですよ~ ソフトも叩き売り中だし、今のうちに保護しないとね。

美由衣ワンダースワンのキラータイトルだったファイナルファンタジーもGBAで1と2のセット移植決定だし、もうそろそろお店も叩き売りなんかねー。結構色々とソフトもでたし、がんばったほーかな?

紗久那「グンペイ」や「FF」とか、さりげなくナムコやセガ、SCE等が参入してたり、なかなか面白いタイトルも多いワンダースワンですから、ちょっと買ってもソンは無いんですけどね~。一緒に買ってきた「ドラゴンボール」も実際はファミコンの「ドラゴンボール3 悟空伝」のリメイクなんだけど、パスワードの他にメモリーにセーブできるので、いい感じにプレイしちゃいましたよ。つい4時間ほどプレイしちゃいましたし。ちゃんとパスワード入力もついてるのもスゴイです。

なつかしのカードバトル アラレちゃんも出てくるよ
美由衣ふつーの人はいきなり4時間も通しプレイしないと思うが・・・ でもまぁ安くてゲーム色々とそろってるから、楽しめそーかな。漫画好きな私としては、この「HUNTER×HUNTER G・I」がちょっとやってみたいなぁ。あのグリードアイランドのゲーム化はちょっとやってみたいよね。

紗久那他にもワンダースワンならではのゲーム開発のキット「ワンダーウィッチ」もありますしね。でもキュートWebショップでは、もう販売終了したようで、入手はちょっと困難でしょうかね~ これも今度入手しておこうかな~ みなさんも無くなってしまう前に、ぜひとも買ってみてはいかがでしょうかっ ナムコキャラ大挙出演のSRPG「ナムコスーパーウォーズ」とか、スワンならではのタイトルもありますし、ぜひ~

コメント

ゲームの虜になっとる(´∀`;)
だがそれがいい。

ワンスワカラーってGBAより液晶が
見やすいんだっけ・・・

スワンカラーはあんまり見やすくないかな? 上位機種で今回買っているスワンクリスタルがちょっと
見やすくなっててGBASPぐらいになっている
感じかと。GBA初代は見難いね。