« みんなでメイド服 | メイン | スワンクリスタル買いました »

らびーな美由衣さん、なんだか「ワレモノ注意」の品物が届いていますが・・・ はい、これですわよ。

美由衣??? なんか注文してたっけな・・・ あ、コレ「ドラえもんの湯のみ」か! 「ぼく、ドラえもん」の定期購読するともらえるってやつ。注文締め切り今月いっぱいまでだったからまだ来ないもんだと思ってたのに、もう来たのか。ま、いいや、開けよ開けよ。

ドラ湯のみ正面の図 ドラ湯のみ明けてみたの図
紗久那なかなかちゃんとした湯のみなんですね~ 湯のみの柄のドラえもんの顔とか、焼き物の色とマッチしてて、味があるね。

美由衣ちょっと小さいけど、なかなかかな。なにしろオマケだしねー。これでお茶飲むのにはちょっとツラいし、飾っとくのにいいかな。一緒に入ってた紙にも「身の回りの様々なシーンにお役立て下さい」って書いてあるしね。「様々なシーン」ってのがなんかいいな。どんなシーンやねんっ て感じでサ。

ドラ湯のみに入ってた説明
紗久那そういえば、「ぼく、ドラえもん」本誌の方は最近どう?

美由衣ちゃんと毎月2回出てるよ。だんだん付録が微妙になってきてるような気もするけど、毎号ある特集記事がちょっと面白いかな。今号は「懐かしドラおもちゃ大行進!」て感じで色々紹介してたのが良かったかな。もちょっとページあると良かったけど。この後の号の予告見てると、8号目で「ジャイアン誕生日リサイタル迫る!」って特集の予定があるみたいなんだけど、一体どんな特集なのか気になるな・・・

紗久那その特集は気になるね・・・

らびーな今までに漫画の中で開催したリサイタルを全てデータ化したりするのでしょうか・・・ それはそれで見て見たいですわねっ。

コメント

うお、ドラ湯のみすげえ。
いいなあ・・・(笑

ドラえもんのロボットオモチャ、なかなかいい
みたいですな。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040408/toy140.htm

2010年までに段階的にドラえもんに近づくように
ロボット出すプロジェクト、ちと興味あり。
どこまでやれるんだろうね~

ドラ玩具とかすげえ気になるですよー
でも、129.3の設定はどこまで
生きるのだろう(笑
重量129.3kgなわけなか(笑
モノホンのドラは129.3kg。のび太の
上に倒れたときもあったなあ・・・(爆