« 海洋堂大博覧会 | メイン | ドラ湯のみ届いたよ »

らびーなまったく突然ですが、春ということで制服の変わりに皆さんでメイド服に着替えてみました。いかがでしょうか?

みんなでメイド服
美由衣春が関係あるのか?? でもたまにはこーいうのもいいのかなぁ ウチのお店はゲームとかフィギュアとかの話ばっかりで色気無いから、ちょっとは視覚的にサービスしないとね。

紗久那この服は店長の趣味みたいですが・・・ この服が新しい制服に決定っていうわけではないみたいだし、色々着てみるのも楽しそうだね~

美由衣あんまり喜んでると、そのうちドえらい服を着させられるから注意しときっ

紗久那そ、そうなのかな・・・

コメント

いっその事神楽坂方式で、18・・・バキッ

絵の勢いは相変わらずですな!
私はメイドさんより巫女さんがいいな・・

御神楽かいな? あーいうのもよかですのぅ
チト考えとこうφ(.. )

絵じゃなくて「写真」ということででひとつ(´ー`)

御神楽でした(´∀`;)

写真ですか!
それはそれで楽しみですが(笑