« 今月発売のゲーム | メイン | 塊魂(製品版) »

紗久那くはーーーっっっ!!ゲームが忙しすぎて大変ですよっっ!! 「モンスターハンター」は面白いけど結構時間かかるし、「NINJA GAIDEN」はムズいので腰を落ち着けてやらんとクリア難しいし、ちょっと浮気にと「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」はハッキングが面白いし、マップが色々とあって先に進むのが楽しくてしょーがないし・・・ ハァ・・・ とりあえず一番早く終わりそうな攻殻をクリアして、次の・・・って次のゲーム発売はもう今日だ! どないしよう・・・

美由衣まー落ち着け。人生長いから老後の楽しみに取っておけば問題ナシ。

紗久那老後・・・ってちょっと本気で考えたりして。

らびーな紗久那もちょっとお休みになって、順番にゲームをプレイいたしましょうね。そそ、お買い物に行きましたら、紗久那がお喜びになりそうなものを発見しましたのでチョットやってきましたわよ。はい、こちらです。

ナムコゲームの謎アクセサリ&カタログ ギャラガの自機&ムシ
紗久那これは一体・・・ なになに、「思い出のクラシックGAMEタグ」とな・・・。どうやらナムコのレトロゲームのキャラクターとロゴのタグのセットになっているアクセサリーみたいだね。なんだか妙に人形の部分がうすっぺらーいのが気になりますが・・・ らびーなが取ったのは懐かしすぎる「ギャラガ」のやつだね~ この8種類の中では一番微妙な感じがするようなしないような。

美由衣「マッピー」とかカワイイけど、「パックマン」は見事にゲーム中のピザの一欠けら食べた形のやつなんだね。パックマンはちょっと人間っぽいデザインもあったよね、たしか。

紗久那「パックランド」とかのゲームはゲーム中でも手足のあるデザインあるけど、初代の頃はパッケージのイラストぐらいだったからねぇ。こっちを選んだのはなにやらコダワリを感じさせる気がしないでもないよーな。「ゼビウス」ではソルバルウとシオナイト、「ラリーX」では自機とスペシャルフラッグ、更には「スカイキッド」では自機と爆弾な所に、片方コダワリを感じさせずにはいられません。っていうかスペシャルフラッグはいいなぁ。

らびーなほかにもガチャポンの機械、色々とありましわわよ。あんまり買うとお金が無くなってしまいますので、写真だけですが。

スーパーファミコンウォッチ ニンテンドーゲームキューブウォッチ
紗久那このガチャポンは最近良く見かけますね~ ちょっとだけやろうかな~と思ってるんだけどネ。次に街に出かけたときにやってみようかな~ スーパーファミコンウォッチの方は、カートリッジの消しゴムがちょびっとだけ気になるなぁ~ デキがいいなら欲しいかも。キューブの方は、本体ウォッチとコントローラーのウォッチなのね。

美由衣なんでこんなに時計ばっかり付いてるんだろーか。別に別にミニチュアだけで時計いらない気もするぞ。

紗久那まぁ、たしかに・・・ でもまぁこういう商品が出るだけ良かったかな? レトロ感で購買欲を駆り立てるのにはスーパーファミコンウォッチの方はいいと思いますが、ゲームキューブは新しすぎる感じもしますが・・・ 他にも色々と見かけますし、次に街に出たときに色々と見て回りましょうか~

美由衣その前に紗久那は今月のゲームちゃんとやらんとね。

紗久那うぐっっっ・・・ 攻殻続きやろぅ・・・