« リセヴィネプレゼント | メイン | ぼく、ドラえもん »

ウラ関根TV本表紙
美由衣やっとあったーーっっ!

紗久那うわ、また何よ美由衣は。

美由衣ちょっと近所で見つからなかったこの本、探しにいって見つけてきたんでねー。ほら、これ。

らびーなあら、コレはよく見ている深夜番組の「ウラ関根TV」ご本ですわね。そういえばここのところ番組で本のこと宣伝していらっしゃいましたね。

紗久那えーと、あの番組は全国番組じゃないから、お客様によっては何の話だか全くわからないかと・・・

本の中はこんなかんじで(ページは「レディ・忍者・セクシー武芸長」)
美由衣そなの? まー深夜番組だからしょーがないのかな? 軽く説明するっと、関根勤さんがヘンな映画とか地方番組とか、お茶を飲みながらゲストとともにツッコミを入れたりして楽しむ番組ってとこかな。番組前半はそんな感じだね。後半は女性ゲストに席を外してもらって、美女の水着ビデオを見て興奮するという、関根さんの普段のバラエティ番組では抑え目にしてる部分をTVで本人楽しみながらやってる番組かな。ラジオの長寿番組「コサキン」のノリそのままって感じもするけどね。

紗久那この本は番組でやった、ヘンな映画紹介部分を紙面にしてあるんだね。この本でも結構面白いね~「ジュラシックジョーズ」(海のジョーズのパニック映画なのに、なぜか陸上に戻って安全なのにパニック継続してる映画)とか、幽玄道士スタッフが作った「SFX新桃太郎」(流れてくる桃をおばあさんが船で大追跡したりする)とかはすごいなぁ・・・

美由衣まーテレビでの動いている映像とか、ツッコミとかがリアルタイムじゃないとちょっと辛いのもあるけど、あの番組好きだったりするなら買いかな。ワタシは番組ビデオで保存してるので、無論買いますよ。でも今週の放送は本の発売日だったので、この本読みながらの総集編みたいだったんだけど、本買ってなかったからちょっと残念だったなー

らびーなそういえば今回の番組の最後に、「茶すすり処関根 臨時休業まであと4回」というものが出ていらっしゃいましたね。あれは一体・・・?

茶すすり処関根 臨時休業まであと4回
美由衣うーん、折角本出たのにどうやら今月で番組終わるって話を小耳に挟んだんだけど・・・(泣) マジかよーーっっ どうせなら番組リニューアルとかであってほしいっっ! テレビ東京さんお願いしますっっ あ、でもゴールデンに時間移動はちょっとノリが変わりそうだから、深夜のままでどうかひとつ・・・・ 今やってる「元祖でぶや」も好きだけど、個人的には深夜時代の「でぶや」の方が好きだしっっ

紗久那話がちょと逸れてきたような・・・ とにかく番組続くといいね、美由衣。

美由衣でもなー テレビ東京の番組のホームページ、ものすごい手抜きだしな・・・ 望み薄・・・

らびーなまだ分かりませんから、とりあえず番組を見続けましょうね。お客様も見れる環境でしたら、一度ぐらいご覧になってはいかがでしょうか~

コメント

うお、こんな本が!つうかここんとこウラ関根
みてなかった・・・ジュラシックジョーズとか
凄い見たい(笑

ジュラシックジョーズもすごいですが、ジュラシックアマゾネスもすごいす。必見。