« ワンダーフェスティバル2004冬に行ってくる | メイン | 榎木ともひでフィギュア »

紗久那さて、前回の続きで買ってきた「リセヴィネ」組み立ててみましょう~

美由衣あ、それならもう組み立てたよさっき。ホラ。

らびーないつのまに・・・

e-karaでノリノリかよっ!(衣装、新しくなってるし…)(クリックで拡大) ランチに参加かよっ!(ワニ、白いし…)(クリックで拡大) イイ夢見てるのかよっ!(足、噛まれてるし…)(クリックで拡大) なかよくお食事かよっ!(ワニ、黒いし…)(クリックで拡大) のんびりバスタイムかよっ!(良く見るとワンダちゃんだし…)(クリックで拡大) バンダナリセットちゃん(これだけタイトル無し)(クリックで拡大) 
美由衣ほい、これで全部、6種類だね。フィギュアが12個入ってるボックスを1箱開けてみると、だいたい5種類が2セットとシークレットが1個入ってるみたいだね。シークレット1BOXに1個は、まー良心的な方かな? シークレットがあるなんて事前に発表なかったんで、一部で混乱しているみたいだけどネ。

らびーな「リカヴィネ」の改変バージョンということですけれども、結構変わっているようですし、ファンの方は両方とも欲しくなるんでしょうねぇ~

美由衣そだろね~ なんつーてもシークレットあるしね。んでもって付属のトレーディングカードには、なんだか「リカヴィネ2」を伺わせる文章がちょっと書かれてるし、まだまだこの路線はつづきそーだねぇ 「わたおに増刊号」もあるしね。

紗久那そいえば、このフィギュアを入れて飾れるボックスも買ったんだよね。帰り際にボックスの販売所の前通ったらまだ売ってたからって。

リセヴィネコンプリートボックス 表 リセヴィネコンプリートボックス 裏
美由衣うん、コレだね。ただのハコだし、買わなくていいかなーっと思ってたら、ウチらの帰り際に誰も並んでなくて売ってたから、つい… でもまぁちゃんと飾れるからまーいいか。ハコの裏面もちょっと凝ってるしね。一見シークレットを入れる所がなさそうだけど、シールになってて剥がすとちゃんとシークレット入れる部分も見えるようになってるのがなかなかかな。

らびーなひとつぐらいこの箱に入れて飾っておくのもよいかもしれませんね。埃も被りませんしね。

シール剥がして6種類入れてみました
美由衣フィギュア普通においておくと、結構埃がついたりして気になることもあるしね。・・・おしっ、ハコに全部フィギュア装着完了っ んじゃかざっとこーっと。

紗久那ボックスに入れてあると、なかなか豪華な感じしますね~ これでワンフェスのお話もひと段落かな。

美由衣そんなとこかね。次回のワンフェスはまたこんな限定モノやるんかなー 気になるけど、夏のワンフェスまではまだ期間あるしね。その間にもトランスフォーマーの娘さんとか、いくらでも祭りの予感だし、ボチボチいきますかいー

らびーな皆様もお体に気おつけて、戦いに備えてくださいまし。

コメント

リセヴィネは買う気はまったくなかったけど
箱に入ってるとそれなりにイイ感じですなー
つうかもう展示ケースとか一杯欲しくて
たまらんのですが。フィギュア置く場所が・・