« ワンフェス限定フィギュア | メイン | ガチャフォース »

らびーなうふふふふふ・・・・

美由衣・・・なんだ? らびーなが気持ち悪い笑い方しとる。

らびーな失礼なっっ 普通に笑ってただけですよっっ

紗久那美由衣、もうちょっとマシな言い方ないの、もう(呆れ顔)。で、らびーなは何を見て笑ってるの?

らびーないえいえ、sawadaspecial.comさんで紹介されていました、このガチャピンチャレンジというお人形さんを使った写真が面白くて…(微笑) このまとめているサイトさんに写真がいっぱいで、もう・・うふふふ

紗久那おお、なんかすごい色んなのあるね~ ガンダムのラストバトルみたいのとか、何故かクリリンと戦ってるのとか(笑) みんなよくやるね~

ガチャピンチャレンジ一箱(12個入り)
美由衣あ、コレ私も見た見た、だからホラ、買って来たよ、ガチャピンチャレンジ。

紗久那早っっ! しかも箱買い!!

美由衣閉店しちゃうっていうLAOXのアソビットシティに行ったとき、エスカレーターあがった所に、まさに壁になるぐらい積んであったの見て、つい一箱買っちゃった(テヘ)

らびーな美由衣さん、上出来ですわよっ! さっそく開けてみましょうっっ

美由衣ガンガンあけてこーっ

ガチャピン勢ぞろい シークレットのムック

紗久那ちゃんと全部そろいましたね~ シークレットのガチャピンも。空手ガチャピンは黒帯としろ帯もちゃんと入ってるんだね。一箱買えば必ず揃うのかな?

美由衣せっかくだから、このガチャピンチャレンジと、そこら辺にあるフィギュアとか使って、さっきのサイトみたいに面白いシーンつくってみっか。

らびーなあら、面白そうですわね。

紗久那ん~、面白いのできるかな・・・

美由衣よしっ、一応できたみたいだから、発表~! 一斉に行くよーっ



牧ノ宮紗久那・作
ムックといっしょ
使用フィギュア どこでもいっしょ ポケットワールド2(ガチャポン)
ムックといっしょ


橘美由衣・作
わたしのおにいちゃん(赤いひと)
使用フィギュア 週刊わたしのおにいちゃん3 青村崎春雨(フィギュア)
わたしのおにいちゃん(赤いひと)


瀬阿野らびーな・作
ムック様が見てる
使用フィギュア 赤毛のアン とろけるメイプルシロップのクッキー(食玩)
ムック様が見てる


美由衣・・・・なんかみんなネタかぶっとるような・・・・

紗久那・・・あはは、みんな大体考えることは一緒みたいだね・・・

らびーなガチャピンチャレンジというフィギュアなのに、みなさんムックさん使ってしまっている所とか、まさに・・・

美由衣まー面白かったから、またいいネタあったらやりますかー 次は絶対かぶらんぞっっ!

コメント

漢がいるね・・・

ガチャピンチャレンジは欲しい。
うちは、チャイナさんの憂鬱再収集と、コトブキヤのみずほ水着とかかっちった(;´д`)

壽屋のみずほ先生のはデキいいですが、残念ながら置くところないです(;´д`)
(普通の食玩とかも既に置くところありませんが…)