« 暗黒都市秋葉原探索紀行 | メイン | 週刊わたしのおにいちゃん »

らびーなここのところ急に寒くなりましたが、空は雲ひとつない青空がつづいて、なんだか気分がとても良いですわね~

美由衣ウチのお店の近くはいい天気だけど、北のほうは大雪降ってるみたいだぞ。

紗久那このへんだと雪はあんまり降らないね。ちょっと寂しいな~

飛行機雲
らびーなあら、あちらには大きな飛行機雲が… いい天気のときの飛行機雲は栄えますわね。

美由衣飛行機雲の雲は、排ガスの水蒸気が凍って雲になってるんだよっ。

紗久那へぇ~ そうなんだ。よく知ってるね、美由衣。

美由衣こういうムダ知識は大好きだからなー 飛行機雲が色んな気象に影響してるレポートなんかもあったりして、結構あなどれないよね。

紗久那ほほ~ 面白いね~~ 最近あんまり飛行機雲とか気にしてなかったけど、こんどじっくり見てみようかな~